2008年 12月 04日

ジュリー。

f0006565_1658780.jpg

ジュリー祭り、いやぁ…すごかった。

全80曲の歌唱ですょ。

お衣装も宝塚男役トップスターさんもビックリな羽根のがあったりね…
いつの時代も本当にジュリーには度肝を抜かれます!

あっぱれジュリー!!!

一曲歌い終わる度に「ありがとう!サンキュー!」
もう、こっちこそ
ありがとう!サンキュー!なんですけどね。

ジュリーも還暦を迎えたのだから
私だって歳を重ねてきて…
あの時、あの頃の景色や気持ちを思い出したりで
涙腺ゆるゆる。苦笑。

幼い頃は歌詞の意味もわからずに、真似して歌ってたけど
今、こうして往年のヒット曲に向き合うと
詩にも背中を押されたりして。。


あぁ~あぁ~あぁ~(勝手にしやがれ風にね、笑)
お正月の奇跡元年コンサートがもう待ち遠しい。笑。

友人が澤會会員なんでチケットを一緒に先行予約してるんですが…
澤會からのチケットはいつくらいになるのかしら。。
一般発売よりは後かなぁ、やっぱり。

そして
東京ドームに約七時間も居た自分にも拍手っ!
ドームって普通のビルとは違って気圧差があるから
頭痛持ちには、苦手な場所だったりしますが
病は気から!ですな。笑。

ジュリーに感謝!!!
[PR]

by yooko_nee | 2008-12-04 16:58 | ジュリー的日記。


<< サンサンサン。      ジュリー祭り。 >>