人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

気がつけば。

気がつけば。_f0006565_2045687.jpg

先週は、ジュリー祭りに参加し
その余韻の覚めぬままの日々。。

ジュリーィィ☆☆☆

沢田研二さまは偉大だわぁ…
名曲は色褪せることなく、今も輝いている。
また新たな色を重ねているのではないかと思うのであります!

気がつけば
12月も一週間が過ぎ
年賀状を用意してない。

気がつけば
今年は街歩きをあまりしていない。

気がつけば
今年は写真をあまり撮っていない。


一年をどう過ごして来たかを考えるシーズンになりましたね。

時の過ぎゆくままに
この身をまかせ


ジュリー沢田研二ベスト盤とか出てますかね?
買いますよ!私。笑。

公式サイト「ジュリー祭り」のところに
これまでのシングル盤が載ってて
クリックすると、少しだけ聴けるようになってますが
あのシングルを集めたアルバムが欲しいっ!

恥ずかしながら
恥ずかしながら
恥ずかしながら


ジュリーさまのCDを持っていません。
シングルレコードは持ってましたけど。(すみません、シングル500円時代を知ってます。苦笑。)


そうだ!
元春のCDは持ってる…と棚をゴソゴソ
『Moto singles 1980~1989』を聴く。

♪彼女はデリケートの楽曲解説では
「…沢田研二がこの曲のカバーレコードを出すなど話題が高かった。」
とありました。

♪Christmas Time In Blue
は毎年この時季になるとラジオや街にも流れてきますょねぇ
心に冬を感じる…名曲。
うん、ジュリーのアルバムを手にするまでは
この佐野元春氏のアルバムをしばらく聴こっと。

by yooko_nee | 2008-12-07 20:45 | ジュリー的日記。


<< 雪のモカ。      プリザ。 >>