街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

ジュリ子。

f0006565_22453634.jpg

私は残念ながら放送は見ていないのですが
一昨日のはなまるカフェのゲストは
渡辺えりさん(えり子さんから改名されたそうな)で
彼女もジュリー祭りに行って盛り上がった…と

そして、友人からは“ジュリ子”と呼ばれているらしい。

私の澤會会員の友人もそんなジュリーを文字ったアドレスだったりする。。
すごいなジュリーファンは。

そういえば!
NHKで人間60年・ジュリー祭りを放送するんですってね。ワーイ!!!
どんな風に凝縮するのかも楽しみだし
どアップのジュリーさまも観られるのですねぇ、むふふ。


そうそう!
先日は東京ドームのイルミネーションも駅に向かう人の波に揉まれ
コンサートの余韻で写メ撮る余裕もなく
ゆっくり眺められなかったので
また改めて東京ドーム近辺にゆくつもり。
こちらはクリスマスイルミネーションではなく
ウインターイルミネーションで開催は1月末まで。

12月は忙しい人には良心的ですねぇ!笑。
[PR]

by yooko_nee | 2008-12-11 22:45 | ジュリー的日記。


<< 双子ちゃん。      柿とシブがき。 >>