2008年 12月 23日

セツコと太郎。

f0006565_22524826.jpg

このブログをきっかけに知り合い
友人になったtさんが職場に来て下さいました。
かなりバタバタしちゃってて、ろくに話すことも出来なくて
折角、来てくれたのに…ごめんなさい。

そっと
祝・誕生日前日ということで
マダムセツコのチョコレートを置いていってくれました。
ありがとうデス!

マダムセツコは和洋折衷チョコ。
素敵☆と思いつつも、サロン・ド・ショコラでも気になりつつも
高級品で手が出ずにいたので
とっても嬉しいっ!!!

古典的な和のモチーフに、洋のチョコと和の素材の融合。
生姜や抹茶、胡麻に黒糖に柚子もあるよ。
まさに和洋折衷。
どんな味かと興味津々だけど食べるのもったいない!笑。

そうそう
今日は麻生太郎首相をお見かけしましたぁ!
思えば…、昨年の12月も麻生さんを同じ場所でお見かけしたんだった。
不思議な縁だわ?!
そして
あれから1年…早いなぁ。
[PR]

by yooko_nee | 2008-12-23 22:52 | 日常的日記。


<< 12-24。      書き入れ時。 >>