「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ジュリー的日記。( 153 )


2014年 06月 22日

じゅり。

f0006565_179212.jpg

ネーミングにひかれて、思わず購入


『が じゅり!』




一度食べるとやみつき?!(笑)。
ジュリー
まさに、ほんまもんのみたい(?)


『瀬戸田町産レモンだけを使用して、果肉を砂糖漬けにしました。
香り高く、


「がじゅり!」

と噛めば口中にジュワーッと広がる甘酸っぱさと、ほんのりとした苦み。
一度食べるとやみつきです。』


お試しあれ〜〜〜!!っ!
[PR]

by yooko_nee | 2014-06-22 17:09 | ジュリー的日記。
2014年 03月 06日

悪名チケット。

f0006565_1824659.jpg

昨日、
音楽劇「悪名〜The Badboys Return!」
のチケットが届きました (/ ^^)/

初日まであと約3週間!!

今、風邪気味で…昨日は倦怠感と微熱でだるい1日で
37.6℃出しました。私、平熱が35℃後半〜36℃とわりと低めなので七度台が出ると焦。汗。胃の調子も悪く、
インフルエンザかと焦りましたがは今朝には、熱も36.5〜8℃になり
それでも身体の節々が痛くてダルい(-_-メ

しかし…鼻だけがグズグズ(*´Д`)=з
また副鼻くう炎が勃発してるのかな?
観劇中にグズグズ、ズルズルしているのはまわりの方々にも迷惑なので
早めに耳鼻科に行ってきたいと思います。
早速、病院に行こうと近所の掛かり付けに行こうとしたら、木曜日で休診日でした。

髪を切ろうと決めた日はいつでも火曜日の午後♪〜♪
的な………
By-私についてEPO


体調回復したら10日月曜日は泰輝さんのソロライブに行きたいなあって思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]

by yooko_nee | 2014-03-06 18:02 | ジュリー的日記。
2014年 03月 03日

LIVE2014三年想いよ。

澤會さんから届きましたね♪

JULIE INFORMATION

■新作CD『三年想いよ』3月11日(火)発売

1 三年想いよ       作詞/沢田研二:作曲/GRACE
2 櫻舗道          作詞/沢田研二:作曲/下山淳
3 東京五輪ありがとう   作詞/沢田研二:作曲/柴山和彦
4 一握り人の罪      作詞/沢田研二:作曲/大山泰輝

3/11(火)より全国CDショップにて発売開始。
3/27から「悪名」の各会場でも販売致します。
1,900円(税込み)


■LIVE2014三年想いよ
LIVE日程も決定となり、新作CDを引っ掲げて7月〜11月まで37公演の全国ツアー。

■帝国ホテル沢田研二トークショー
5/2(金)
5/7(水)


LIVEツアーのチケット申し込みは3月10日(月)消印有効

あと一週間、ギリギリまで悩みま―――す(^^ゞ
[PR]

by yooko_nee | 2014-03-03 15:27 | ジュリー的日記。
2014年 02月 16日

反響続々。

f0006565_14565232.jpg

讀賣新聞首都圏14版
2月16日(日)朝刊の31面

【放送塔から】

《タイガース復活 反響続々》
と記事があり
なかなか面白い記事でしたので
アップしてみます。


『BSプレミアムで先月末に放送された
「ザ・タイガース再結成ライブ」への反響が、やまない。
1969年以来44年ぶりにオリジナルメンバーが顔をそろえ、昨年12月に催された復活ステージだ。
岩手県の主婦〇◆□子さん(61)は「目と心を奪われた。当時は一台のテレビを家族で囲んで見ていた高校生の自分が切なく浮かんできた。
その中にいた父、弟は今いない」
と懐かしむ。


タイガースは60年代末期に大流行したグループサウンズ(GS)の中でも突出したスターだった。
長髪にエレキギターには、不良のレッテルが貼られた一方、高度成長下のカラーテレビの普及とともにブラウン管の主役となった。
10代20代だった熱狂的な女性ファンも、還暦を迎えている。
「メンバーに当時の面影が少なく、経過した時の長さに愕然とした」
と驚く東京都の主婦◎◇■子さん(65)だが
「すぐに引き込まれた。歌声と歌唱力は当時と変わらず酔いしれた。」と書く。
神奈川県の自営業●◎◇子さん(63)も
「青春時代に戻ることが出来て、明日への活力をもらった。放送してくれてありがとう。」
と感謝する。

なるほど、投稿してくれた皆さんは、当時「キャー、キャー」と絶叫し、失神までしたお姉さん達なのか。
その頃、小学生だった当欄からタイガースの曲にちなんだ次の言葉を贈り、還暦のはなむけとしたい。
いつまでも
「色つきの女でいてくれよ」。』(基)


ピンク色にしたところはなかなか厳しいご意見ですが・・・・Y(>_<、)Y
[PR]

by yooko_nee | 2014-02-16 14:56 | ジュリー的日記。
2014年 02月 04日

沢田研二2014正月LIVE千穐楽@渋谷公会堂。

行ってきましたーーー。
ひとりぼっちのバラードジュリー2014正月LIVE千穐楽。


まだ今年のソロコンサート日程も未発表にもかかわらず
(南相馬と岩手には行くとのことですが)
来年の正月LIVE情報告知!


・1月8、9日、渋谷公会堂
・12日愛知芸術劇場
・15、16日大阪フェス
・20日東京国際フォーラム

(スミマセン、間違えていたら訂正コメントお願いします。)

節分を前に鬼が笑う
正月LIVE情報でした。


でも昨年の正月LIVEでタイガースコンサート告知があって
まだまだ先のことだよな〜
と思ってたら
あっという間に12月でしたから
きっと
2015の正月LIVEもあっという間に来てしまうのでしょうね。

私、元気で参戦できるよう日々精進します。


入院中もジュリーの音源を聴いてたり
放射線照射中も聴いてたけど
やはりLIVE、生の力はスゴいなぁと実感
LIVEで細胞を活性化してもらった感じで満喫して帰ってきました。

ジュリーの声が、鉄人さんの音源が体に染み込んでくる感じ。

タイガースでのジュリーも大好きですけど、
鉄人さんたちとのソロジュリーは、やはり最高!


鉄人さんといえば
そういえば………
昨年、私はツアーmy楽後にプリンスは髪の毛をボブにしてらしたのでカット後見ていなかったので
ボブスタイルを見たのは紅白歌合戦での泉谷しげる氏のバッグでの下山さんでしたが
やっと、生ボブ.下山さんを見ました!

すでに肩まで伸びていらっしゃり以前のプリンスに戻りつつありましたが。。



皆様にご心配いただきましたが
今回は途中退場もすることもなく
行きはじゅり友さんと渋谷のロクシタンカフェでお茶をして
私は、日曜日の公園通りを私は歩く体力があるか自信がなく
渋谷からNHKスタジオパーク前までバスが出ているんですが
そのバスに一緒に乗車していただき
体力温存もでき…

スタパ前に着いたら白いどーもくんがお迎えしてくれました!

f0006565_16554883.jpg


ちょっとジュリーっぽくないですか?スミマセン
[PR]

by yooko_nee | 2014-02-04 16:51 | ジュリー的日記。
2014年 01月 26日

BSプレミアム。

24日、BSプレミアムにて放送となった
ザタイガース2013LIVE東京ドーム
ですが………

甥っ子が遊び来ててアンパンマンDVDをずっとずっと見てて
テレビを占領されてて見られないかと思いきや
9時3分位前に嫌いなキャラが出てきて
(「もうおしまいっ」て自分で言い出して)
ギリギリ、放送開始時間に間に合いました(笑)。
我が家には録画機能もないのでかなり汗、焦

12/3の武道館は体調不良により途中退場、12/27のドームは入院中で行けず
やっとタイガースLIVEを堪能♪〜♪
それにシロー氏登場もちゃんとオンエアしてくれたのも嬉しかった

シロー氏もこれからもリハビリ、頑張れるんじゃないかと
リハビリ大変だから…
私もリハビリ外来がまだ続くので大変さがわかるんですょね。。。



2013年のタイガースもかっこよかったっ!!!
[PR]

by yooko_nee | 2014-01-26 13:03 | ジュリー的日記。
2014年 01月 16日

正月LIVEチケット。

昨日、ジュリー沢田研二さんの正月LIVEチケットが届きました。


体調整えて参戦したいと思います!


同じ時間、同じ空間を共有する皆様
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by yooko_nee | 2014-01-16 16:17 | ジュリー的日記。
2014年 01月 14日

正月LIVEチケット発送。

正月LIVEチケットが届いたという声がチラホラと入ってきて…






私にはまだ届かないーーーっ


汗、焦っていたのですが
ジュリーHPをひらいてみると


◆2014正月LIVEチケット発送のお知らせ


2月2日渋谷公演のみ申し込みの方
1月14日発送予定

とありました。

そうでした。
私は2月2日
‘のみ’の申し込みでした。

明日あたり届くかしら………
[PR]

by yooko_nee | 2014-01-14 22:19 | ジュリー的日記。
2013年 12月 29日

シロー氏登場。

タイガース2013最終日@東京ドームには
シロー氏も登場したのですね


もう
そのことだけで鼓舞されてますっ!

岸部兄弟ご共演を

6人が揃ってタイガースをこの目に焼き付けたかったけど



私もまだ車椅子移動してます
部屋からトイレなど短距離は歩いて行けるようになりました


リバビリ頑張らなきゃな!

こんな私ですが
応援のほど宜しくお願い申し上げます。


昨日でオペ後一週間
今、首下シャワー許可が出て
一週間振りのシャワーしてスッキリっ!


そして
夕食は母親と一緒に病室で食べました。

母親はコンビニ弁当と、病院に来る時に買ってきたサンドイッチでしたが
一緒に食べられて美味しいって言ってくれて
少し味気ない病院食も旨味アップ↑

今日から抜糸ばっこう(半分)してます
ドキドキ


昨日
点滴が取れましたが
一昨日の日中に点滴する抗生物質の点滴が病院のミスで間違ってたと言われて…焦

どちらも私には適合してる2つの種類があって
もちろん私に合わないのではなかったらしんですけど
どちらかといえばもう一方の方が良かったらしい。
一瞬
「訴えてやるっ!」と思いました(`ε´)


だからといって
もう一度点滴をやり直しとかはないらしいので、ほっ

副作用とか出なくて本当に良かった

これからの副作用も考えにくいとは言われましたが
そればかりは本人にはわからない

しっかりしてちょうだい(-_-メと怒りでいっぱい
これからのことが不安になってます。


適合していたから良かったけど…
二度と間違えのないよう深く反省して欲しいです。
[PR]

by yooko_nee | 2013-12-29 15:28 | ジュリー的日記。
2013年 12月 27日

東京ドーム。

今夜は
タイガースライヴ2013@東京ドーム

私は
東京ドームより駅二つの場所に
只今入院中で
近くに居るのに
観に行くことはできません



日中は
もうリハ始まったかなぁ
とかあれこれ考えて大変なリバビリを
今頑張って
リバビリ室より今帰還
病室ベッドに着いてバタンキュー状態(笑)。


今夜は
東京ドームからの音の流れを感じそうな気持ちを…イメージしています!

たくさんのジュリー、タイガースファンの皆様がこの街にやってくるエネルギーも受け止めたい☆
もう向かっていらっしゃる方も多いですよね………


今は大変で
何もできないけど
無理せず焦らず
いれば
きっとジュリーライヴに行けるって信じてます。

自分の底力を信じて!!!


ドームに行かれる皆様
私の分も楽しんできて下さい

皆様のレポートも待っています♪〜♪


本音は
愛は私を救う☆★☆とばかりに
ドーム出入り口で付近で募金箱持って出没したい位(苦笑)


幻見かけたら
私です。
[PR]

by yooko_nee | 2013-12-27 15:45 | ジュリー的日記。