「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ジュリー的日記。( 153 )


2013年 09月 25日

インフォメ。

f0006565_19545892.jpg

f0006565_19545810.jpg

ジュリー2014お正月ライブ&音楽劇インフォメーション、キターーーーー

早っーーーーーっ!!!


驚いたのは\(゜□゜)/
音楽劇の
欄に◆演奏 Guitar 柴山和彦さんカズさんの御名前があったこと。


ってゆうか
同時期のチケット申し込み〆切
お正月ライブ〆切(10/7)音楽劇(10/16)

少しだけズレてるけど
せめて1ヶ月位ズレててほしかったなり〜(ノ_・。)



明日、鉄人バンドの越後(グレースさん)とズンブゲール(大山泰輝さん)のライブ
行くつもりでしたが
まだ体調安定せず、今回は泣く泣く見送ることにしました。
そして2つのインフォメーションに対しての節約です。すみません。。
何せ治療費がバカにならないので(*´Д`)=з

29日松戸は3ヶ月ぶりのPrayLIVEなので
今週はLIVEに向けて、体調を整えたいと思います!
[PR]

by yooko_nee | 2013-09-25 19:54 | ジュリー的日記。
2013年 09月 09日

激推し!ソフト。

f0006565_135767.jpg

オリンピック招致の話題で読み損ねてましたが
購読している讀賣新聞

『よみほっと日曜版』
◆激推し!ソフト

のコーナーに

【ジュリーの美顔を堪能したいなら】
太陽を盗んだ男が紹介されてました。

「65歳の今なお第一線の歌手として活躍するジュリーこと沢田研二。
年末にザ・タイガースの再結成ツアーも控え、ファンは待ち遠しくて仕方ないだろう。
あの甘い歌声はもちろんだが、ジュリーの魅力は何と言っても
「美しい」としか言いようのない完璧なルックス。
コンサートに行く前に、映像でじっくりと、若かりし頃の美青年ぶりを味わっておこう。………」


美しい完璧なルックスを求めて、はじめて今、コンサート会場へ行くと???
かもしれませんが

私は
今も昔もジュリーはジュリー
根本的な美学は変わってないし、ブレてない。
いつの時代も
今のジュリーが一番魅力的!

[PR]

by yooko_nee | 2013-09-09 13:57 | ジュリー的日記。
2013年 08月 08日

チケット、キターっ。

ジュリー2013LIVE【pray】チケット
9/3愛知〜9/29松戸までの公演分の発送は
8月中旬ということでしたが
思いのほか早く
本日、チケット、キターっ (/ ^^)/


元気でジュリー鉄人さんたちにゼッタイ会いに行くーーーっ!!!
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-08 19:51 | ジュリー的日記。
2013年 08月 07日

トラT。

f0006565_16262110.jpg

ジュリーのMCによると
予定されてるTGグッズのトラTシャツのデザインは全員のお顔が描かれているものみたいなんですけど…

こんなのがいいなぁ


これは
もうかなりヨレヨレだけど
オニツカタイガーのTシャツのお気に入り♪〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プリント部分は金ラメです。
こんなトラTシャツなら街着にもなるんだけどな...。

入院中、このTシャツを着てる時、
Dr.にも看護師さんにも患者さんにも
タイガースファン?(阪神タイガース)とよく聞かれました。笑
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-07 16:26 | ジュリー的日記。
2013年 08月 05日

ソワソワ。

ジュリー2013LIVE
【pray】チケット発送予定

9/3愛知〜9/29松戸までの公演分は8月中旬

っていうことは
第3週の来週(8/12以降ってこと?)に到着でしょうか?
ワクワクドキドキソワソワ
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-05 16:38 | ジュリー的日記。
2013年 07月 29日

鉄分不足。

f0006565_22474119.jpg

ジュリーLIVE2013【Pray】
@東京国際フォーラム初日から1ヶ月が経ち

私はこの1ヶ月間
LIVE未参加なので、ビタミンJ鉄分不足気味の毎日です。
鉄分不足というのは
(鉄人バンドに会いたいという意味です。笑)
本当に、鉄人バンドあってこそのジュリーLIVEだなぁとつくづく思うわ...。
私、かぶりつき鉄っちゃんだと判明?!


鉄分を補うべく
こちらのドリンクをゴクゴク
お腹弱めの私はプルーンは苦手だけど頑張って飲みました。
以前、こちらを飲んだ後、お腹キュルキュルになった経験があってしばらく敬遠してたんですけど
今回は大丈夫みたい。

どうやら1日分みたいですけども(笑)
夏バテ解消にはなるでしょうか?


そーいえば
今夜は鉄人バンドのピアニスト大山泰輝さんのソロLIVEでした。
体調イマイチでも無理にでも行くべきだったかなあぁ....。
[PR]

by yooko_nee | 2013-07-29 22:47 | ジュリー的日記。
2013年 07月 01日

沢田研二LIVE2013【Pray】@東京国際フォーラムホールAその③

f0006565_8562930.jpg


一曲はさて
なんなんだろ…
やっぱり【Pray】 ?
Prayからだとすると順番は前後したとて4曲続くだろうとは予想はしていました
が…
前半のいわゆるヒット曲は
♪カサブランカ.ダンディ
♪勝手にしやがれ
♪おまえにチェックイン
♪サムライ

(順番前後してたらスミマセン)

で、そのあと【Pray】の新曲が…
なので
よりの4曲が際立って
今、ジュリーが伝えたい思いが
客席にスコーンと響いたような…


あとは
お衣装に関しては
encore後にお着替えされるのですが
幾何学的なスーツ
目の錯覚をも醸し出すデザイン
早川タケジさんgoodjob!な感じ(上から目線ですみません)。
よりシュッと見えたし…
でも
なんだかんだ言っても
なんてったってジュリーはジュリー
ジュリーはいつでもどんなときもでもカッコイイのだっ!

私の次のLIVE参戦は3ヶ月後と先だけど
無事に行けるよう
日々精進したいと思います。
[PR]

by yooko_nee | 2013-07-01 08:56 | ジュリー的日記。
2013年 06月 29日

沢田研二LIVE2013【Pray】@東京国際フォーラムホールAその②

f0006565_15282292.jpg

初日、行ってまいりましたぁ〜

1.あなたに今夜はワインをふりかけ
2.つづくシアワセ
3.ハートの青さなら空にさえ負けない

の3曲を全力投球で歌い終えたあとのご挨拶
「…汗だくです…もう5キロは痩せたでしょうか(笑)。」
と場内をわかせたジュリーでしたが
私、今回、3列目というとってもとってもお松なお席だったんでよく見えたのですが
(感謝、感謝、ありがたや)
若干、顎ヒゲはありましたね
一瞬、剃った?と思いましたが1センチ位残ってるかな…
でも、お顔もお腹もシュッとしてました。
探偵2からは、マジで5キロ減かもしれません

「一般ピーポーにもお馴染みの曲をやろうと思いまして…」
ということで前半はヒット曲オンパレードではありましたが

【Pray】の曲とも調和して心地よいロックなLIVEでした。
[PR]

by yooko_nee | 2013-06-29 15:28 | ジュリー的日記。
2013年 06月 29日

沢田研二LIVE2013【Pray】@東京国際フォーラム①

f0006565_14423683.jpg

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!


小泉純一郎元総理の言葉が聞こえてくるようです。

私、頑張ったょ
自分で自分を誉めてあげたいと思います。
有森さんの言葉も身にしみます.....。


そんな思いでホールに向かいました。
[PR]

by yooko_nee | 2013-06-29 14:42 | ジュリー的日記。
2013年 06月 28日

今日の為の試練。

今日は
ジュリー沢田研二LIVE2013
   【Pray】

東京国際フォーラムホールA
初日

参加いたしま〜す

楽しみの前には私にはいくつかの試練がありましたが

前日にも試練が………
大腸内視鏡検査です。
今朝の時点で2キロ減ですょ
お腹の中をすっからかんにしての検査
大腸内視鏡検査って検査そのものより検査ができる状態になるまでが大変なんですよね...。
検査もお腹が張って大変でしたけど。涙。
鎮痛剤使用したんですけどね…。痛かったわ。

でも明日為に
これを乗り越えたらー!
って、そう思って頑張ったっー!だぁーっ!


先月末には、脳腫瘍再発によるサイバーナイフ放射線治療
経過観察の通院…とこの1ヶ月は落ち着く間もなく過ぎていきましたが

いよいよですっ〜〜〜


風邪も引いてしまいました。
2、3日前から咳が出て
鼻水もちょろっと出てきたので
前回、風邪から副鼻空炎になってしまった経緯があり
一昨日、耳鼻咽喉科に行ってきました。
鼻の方は大丈夫ってことでしたが
喉が真っ赤っかだょと言われて帰ってきました。
喉が痛いから「ジュリー」って叫べないけど
魂で叫びま〜す!
心弾み過ぎて倒れないようにしなくちゃ!!!

ジュリーがいるから頑張れる

ありがとう、サンキュー!、アリガトゥネ
[PR]

by yooko_nee | 2013-06-28 10:35 | ジュリー的日記。