<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

紅葉狩り。

f0006565_058241.jpg
[PR]

by yooko_nee | 2005-11-30 00:00 | 詩的日記。
2005年 11月 29日

青い鳥を捜して。

f0006565_21395852.jpg
[PR]

by yooko_nee | 2005-11-29 00:00 | 詩的日記。
2005年 11月 28日

橋ノ影。

f0006565_0263970.jpg
[PR]

by yooko_nee | 2005-11-28 00:00 | 詩的日記。
2005年 11月 25日

遥カ彼方ノ故郷ヲ想フ。

f0006565_21313127.jpg
[PR]

by yooko_nee | 2005-11-25 00:00 | 詩的日記。
2005年 11月 24日

はじめまして。

f0006565_2110279.jpg

ようこそ、「街ヲ歩ク。」へ。

日々、街を歩いて、瞳に…、胸に…、響いた景色を、
私の琴線に触れた心の瞬間を感じたまま、言の葉を添えて、
切り取っていきたいと思います。

通いなれた道も、少し遠回りして、いつもとは違う曲がり角を曲がると、
思いがけない景色に出逢うことも・・・、そんな一瞬の情緒。

角度を変えて、あの向こう側を歩く。

自分の心を映す鏡に写真はなると言いますが、
写真を撮ることによって、自分の心を知るべく・・・
そんな自分探しにも、このブログがなったなら・・・とも願って。

「街ヲ歩ク。」を通じて、沢山の方と出逢い、めぐり逢えたら素敵デスね。

コメントもお待ちしております。


このブログを開設するにあたり、タイトルを考えてくれた、大切な友人、同僚・・・に感謝。


みんなに支えられて、私は今日も
「街ヲ歩ク。」


*管理人はyooko*nee~
(私の本名を御存知の方も、此処では、名字での呼びかけは、タブーですよ~!!笑。
陽子ねえ、陽子姉、陽子姐、、陽子ちゃんでも、yooko*nee~でもご遠慮なく!!!)

*コメントを書き込んで下さる場合には、お名前と、パスワードは、必須項目となっております。
[PR]

by yooko_nee | 2005-11-24 00:00 | ようこそ。