<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

ただいま。

f0006565_9545547.jpg 退院しました。








約15時間にも及ぶ大手術となり、思いのほか、
体力の回復に時間を要してしまいましたが、退院しました。

しかし

これからも、治療は継続されます。

残念ながら、腫瘍の全摘出は、できなくて…
一旦、退院。

しばらく、家で静養ののち、転院して、治療します。

怖さとの、闘いがありますが、また、頑張ります!!!

一ヶ月、検査入院を含めると一ヶ月以上の入院生活。
家族、友人、知人、同僚、親戚、同じ病棟の方々、同じ病室の方々…
看護師さん、そして、先生。

人の優しさに包まれ、
人とのつながり、
思いやり
あたたかさ
絆・・・

目には見えないけれど、大切なものを感じた日々でした。

私からは、皆さんに力を与えることはできないけど、
皆さんからは、たくさんの大きな力をいただきました。

皆さんの笑顔、言葉…が、私にとって、何よりの薬でした。

心から、感謝しています。

ありがとう。
そして、これからも…。


まだまだ、街歩きはできないので(苦笑)入院日記をゆっくり更新していきます!
[PR]

by yooko_nee | 2006-09-29 00:00 | 闘病的日記。
2006年 09月 28日

今日、見た空。

f0006565_15295776.jpg 今日、生きているということ
 
 曇り空でも
 雨空でも
 
 見上げられることに
 ただ、ただ、泣けてくる。






あなたは、この空に
どんな
想い
祈り

希望
未来・・・
を描いているのだろうか。。

雲は 流れている
空は つながっている

あなたの見た空が
ワタシへと つながっていることを
祈って
空を見ている。
[PR]

by yooko_nee | 2006-09-28 00:00 | 詩的日記。