<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

ありがとうの2010。

虎年の今年
皆々様はどんな一年でしたか?


私は
予測のつかないことが目まぐるしく起こった…
そんな一年でした。


正直
入院があったりで、ツラいことも多かったけど…
楽しいことも沢山ありました!


毎年恒例にしている京都旅行にも行けたし
相棒祭りにも参加して、生イタミンに興奮したり(笑)
ジュリーライブでは、かなりの前方席で
踊りまくって、歌いまくって涙したし
ミュージカル「ファントム」も実はとっても前方席で
大沢たかおさんの‘白タイツ王子’を凝視したり(笑)

新しい出会いもありました。


うん
一年を思い返したら
楽しい想い出がいっぱいある。

「反省はしても後悔はしない。」
その思いで来年も自分らしく..。


今年もありがとう。
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-31 23:57 | 日常的日記。
2010年 12月 29日

初見。

f0006565_21102697.jpg

f0006565_21102684.jpg

f0006565_21102677.jpg

本日、観てまいりました。

相棒-劇場版Ⅱ-
いやぁ重かった......。

泣きました。




シアター前の、このお二人のポスター
観る前と、観終わった後では感じ方が違う...。



それにしても客層が老若男女と幅広くてビックリ。
これが相棒の人気の要因の一つでもあるんでしょうね。




そうそう
神戸尊くんのグリーティングカードですが…
先着限定数ということでしたが
まだありました。

私の前に入場した方がもらってなかったので
やっぱり、もうないのかなぁ(>_<)と思ったのですが、ダメ元で
「配布は終わってしまいましたか?」って聞いてみたら
もらえました☆☆☆

裏面がトリオ・ザ・捜一なのが嬉し―――っ!

ってゆうか
聞かなきゃもらえなかったのね...(((゜д゜;)))



右京さんカードも欲しい
官房長カードも欲しい


あと2枚、前売り券を持っているので
カード、もらいたいと思います。笑。


感想はまた....
なんだかスゴい脱力感に襲われてます。
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-29 21:10 | 相棒的日記。
2010年 12月 28日

アルブミン。

f0006565_18165110.jpg

なかなか浮腫がとれませんっっ(´Д`)。

血液検査の結果、アルブミン不足と判明。
3.4g/dl
基準範囲値は4.1〜4.9g/dl

一種の栄養不足、栄養偏り。


私はプレドニン錠、ステロイド剤との副作用とも重なって、浮腫があるようが...。

でもお薬や点滴を打つほどじゃないらしく
お肉や卵のタンパク質でうまく摂取を…と。

お肉は鶏肉しか食べないし
卵もあんまり食べないのよねぇ…(>_<)
私には摂取が難しいアルブミン...。

でもなんとか頑張ってみます!!!



先々週、MRIをしており
その検査の結果ですが…

最後のガンマナイフ放射線治療をしてから(9月28日)3ヵ月。
そろそろ
放射線の効き目が現れ出すタイミング...。


腫瘍はやや縮小しているようです。

ほっ。

3回も痛い思いしたかいがあった(T_T)

これで3ヶ月経って変化が全く無い!
なんてことだと精神的に凹むし...



今年もいよいよラストスパート!!!
まだ仕事納めは先だけど…
頑張りまっす!
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-28 18:16 | 闘病的日記。
2010年 12月 27日

相棒ポスター。

f0006565_9425068.jpg

f0006565_9425090.jpg

皆々様はどのようなクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか...。


わたくしは仕事。
それも残業でありまする。

毎年、忙しさに自分でもウッカリ忘れてしまうクリスマスイヴの誕生日

こんなわたくしの誕生日を覚えていてくれて
カードやメールをくださった友人の皆様
ありがとーです!!!

嬉しかったです☆☆☆



相棒 劇場版Ⅱ

まだ観に行けず...


でも
そんな私を慰めるかのように(?)
通勤途中の東京駅構内にはズラリと相棒-劇場版Ⅱ-のポスターがっ!

こちらを横目で眺めながら
元気をいただいて
クリスマスウィークは仕事、頑張りましたよっ!
(このポスターを撮るの…結構、時間がかかりました。笑)


このポスター欲しいなぁ。



今週、観に行けそうだけど
もうグリーティングカード第1弾、神戸尊くんのクリスマスカードの配布は終了しちゃったよねぇ。

元日からの右京さんのニューイヤーカードまで待ちますか。


第3弾は小野田公顕サンクスカード
ってことは...

えっ?

やっぱり

そうなの?


あぁ、サリーっ(/_;)/~~
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-27 09:42 | 相棒的日記。
2010年 12月 18日

舞台挨拶。

f0006565_2144638.jpg

f0006565_2144698.jpg

劇場版Ⅱ 舞台挨拶、当たりましたっっ―――――――。






って云いたかった(;_;)



右京さん、神戸くん、イタミン登壇予定@丸の内TOEIの舞台挨拶

落選(>_<、)


マジで運は使い切ったのか?
いや....
私は‘何かを持ってる’と信じたい。笑。



家から歩いて行けるシネコンに
イタミンと三浦さん、中園参事官、陣川くん登壇の舞台挨拶があるのに
仕事で行けないし┐(´ー`)┌


でも、昨日
こんなチラシが入ってきた!


「相棒-劇場版Ⅱ-」カフェがオープン☆

〜右京さんといえば紅茶、Cafe&BarラウンジBreatheでは
期間限定でLUPICIAの3種類の紅茶をご用意しました。〜


アールグレイ、ハイビスカス&シナモン、生姜な紅茶
の3種類で、お値段は各700円


その他、店内でドリンクを注文すると
オリジナルコースターのプレゼントが!

また
店内では、撮影に実際に使われた小道具や劇場版Ⅱのパネル展示もあって
相棒ワールドになっていると!


とりあえず・・・
公開前に相棒カフェを体験してきますかねぇ。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-18 21:44 | 相棒的日記。
2010年 12月 16日

チケット。

『相棒祭りin六本木レッドカーペットイベント&プレミアム試写会』が当選して
私め、運を使い切ったのでしょうか....?

本日届いた
ジュリー沢田研二
2011年正月LIVE
【Ballad and Rock'n'Roll】
のチケットは
2階席(*´Д`)=з。

でも第一希望の楽日を用意して貰えました。
ハズレてしまった方もいらっしゃるんですょね・・・
楽が見られる幸運に感謝、しなくちゃ☆


今週末から年末までほとんど休みはありません。
しかし、なんとか26日にお休みがとれそうなんで
「相棒」怒涛の舞台挨拶
登壇者、水谷豊さん、及川光博さん、川原和久さん@丸の内東映
を申し込んでみた。


これもスゴい倍率なんだろうなぁ………。

当たれ〜〜〜
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-16 23:17 | 相棒的日記。
2010年 12月 15日

夜の特命係と監察官。

f0006565_12493336.jpg

相棒、特別試写会
「ミス・グリーンの秘密」
「SPY」
の登壇者は


やはり

神戸尊くんでした!

そして
もうお一人


大河内監察官。


まさかのお二人の登場にビックリしつつ
至近距離に圧倒されて…

ミッチーは宝塚観劇の時にも至近距離だったんですが、それに次ぐ近さっ。
そういえば
大河内さん、神保悟志さんの奥様は元トップスターの鮎ゆうきさん。
お2人で宝塚話をすることもあるのかなぁ。




お二人が揃うと
なんだか妖しい香り。


「夜の特命係です。」
と神戸くんが言えば
大河内さんは
「夜の監察官です。」
と切り返す。笑。


お互いを指でツンツンしあったりして。
いやぁ〜〜〜ん(*^o^)乂(^-^*)


二人の関係について
司会進行のテレ朝本間アナから聞かれ

ミッチー神戸くんは
「昔、出会ってるような…幼なじみみたいな」
大河内さんは「片思いだと…」
なんて言い出すし。笑。そっち方面に持っていこうとする神保さんにミッチーもタジタジ。



二人が会う時は熱帯魚が泳いでたり、BGMもムーディー。

大河内は他では食べるシーンはラムネだけだけど
尊と会う時にはカレーライス食べたり…素の部分が

なんておっしゃってました。

なんやかんやとご挨拶は20分弱。
楽しい時間!


クリスマスの怒涛の舞台挨拶は仕事で行けないけど・・・
満喫!
ありがとう☆



バタバタして相棒展には行けず。
近いうちに一人相棒祭り予定で―す。
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-15 12:49 | 相棒的日記。
2010年 12月 14日

レッドカーペット終了。

相棒レッドカーペットイベント
なんと
20万件の応募で倍率は120倍!!!

そして
早い人は3時半から並ばれていたとか。

遠方からは北海道!
スゴい。



今回はサインはNG×
でしたが
握手はOK


必死で
イタミン!!!

と叫びました!
残念ながら手は届きませんでした



目は合いました(多分)。
そう思いたい。
そう思わせて。。


これから
特別試写会です。
登壇者は…………。

ミッチーだ・よ・ねぇ。
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-14 20:20 | 相棒的日記。
2010年 12月 14日

合流。

f0006565_1427555.jpg

f0006565_1427551.jpg

一緒に相棒祭りに参加する相方はんと合流。


整理券番号は300番台。
1桁台の人は何時に来たのでしょうか…。
始発?それとも徹夜?

整理券番号の集合時間は15:00

腹が減っては戦はできぬっ!


とりあえずランチ!!!


ヒルズは美味しいお店もいっぱいあるから楽しいけど
微妙に高いのが玉に瑕(`ε´)
サクっと済ませて
相棒展Premiumに行きますかね。

でもかなり混んでるっ\(゜□゜)/


その前に
テレ朝アトリウムにて、ガチャポン!!!

木札ストラップ200円
右京さんゲット(^-^)/
イタミンもゲット(*^ー^)ノ
イタミンはミッチーファンの方と交換してもらいました☆
ありがたい。


その他、アトリウムには
フィギュアスケートの高橋大輔選手や浅田真央選手、荒川静香選手の
オリンピック時に着たお衣装展示もあり。

痛んでる箇所が…
汗と涙の結晶がうかがわれる
それでもお衣装からオーラが☆☆☆

真央ちゃん、細い。
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-14 14:27 | 相棒的日記。
2010年 12月 14日

六ヒル。

f0006565_1146982.jpg

f0006565_1146954.jpg

ヒルズで働く友人が
六本木ヒルズを略して

【六ヒル】

と云うので…真似してみました。
芸能界用語みたいでこそばゆいっす。



ヒルズを歩く人々がみんな相棒祭り参加人に見えるーーー。

それにしても寒い。
今日は暖かくなるんじゃなかった?
まだ冷たい雨が降ってる六本木です。


ヒルズアリーナは
まだ今夜の相棒レッドカーペットイベントに向けて、建設中。


相棒ご一行様の入り時間はそろそろ?

あ、神戸くんの日産GT-Rが到着してるっ!
[PR]

by yooko_nee | 2010-12-14 11:46 | 相棒的日記。