「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 28日

男バレ。

f0006565_23513964.jpg

f0006565_2351392.jpg

ワールドカップバレーのダイジェストニュースを今、BSフジで観てたら
解説が井上謙くんで驚いた!

懐かし――――い

昔とあんまり変わってないんじゃない?
髪型もおんなじ雰囲気。

謙(けん)じゃないよ
‘ゆずる’
って読むのさ♪笑。
順天堂大の頃
サウスポーで好きなプレーヤーでした。笑。


レジェンドコーナーが
杉本公雄さんだったのも驚き。
杉本さんは当時、さんまちゃんに似てるって言われてたなぁ。
今、何してるんでしょ…………。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-28 23:51 | 日常的日記。
2011年 11月 23日

週刊女性 12月6日号。

f0006565_20502054.jpg

f0006565_20502038.jpg

11月22日発売の『週刊女性』 12月6日号

新聞広告を見て驚いて\(゜□゜)/

昨日、コンビニで買おうと思って立ち寄ったら売ってなく…焦
今日、本屋さんへ。



ほぇ――――――っ、
ジュリーお写真がカラーで表紙に掲載されているとは(((゜д゜;)))

これまた驚いた!



ジュリー夫妻がハロウィンで、近所のお子さん達にお菓子を配った
という記事には心が和みましたぁ。
甥っ子を来年は参上させたい〜っ!笑。




かつみさん...
「...間接的には(オファーは)聞いてるけど…。興味はありません…笑」だけど

「...僕もぜひとも。やってみたいよ」

「長いこと音楽をやってるといろいろあるんだよ。
理由は申せません。
別に僕はわだかまりがあるワケじゃないんだ」


うーん、
なにやら大人の事情がありそうですね......



シローさんは
「こんな状態じゃ、出られるワケないょ」
といいつつも
リハビリに精を出しているようで
positiveな姿が垣間見れて嬉しくなります。


日本武道館まで、あと2ヶ月。
2012年1月24日
今、ジュリーが願っていることが叶う日であればいいな。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-23 20:50 | ジュリー的日記。
2011年 11月 22日

スッキリ。

f0006565_10505839.jpg

久しぶりにヘアサロンに行ってきました。


昨年、カットしよう!と思った矢先に
検査入院×1、ガンマナイフ治療×3の入院.....


そのあとは
副作用で髪の毛が抜け落ちたりで
ヘアサロンに行く気持ちの余裕がなくなって。


春にはなんとか抜け毛も落ち着き
夏に切ろうとしていたのですが

またしても、入院。



でも、もう限界......(´Д`)=з
伸び放題の髪の毛を切ってきました。


本当はね
パーマとかカラーリングをしたいんだけど
頭の傷口はまだ赤みを帯びているし
主治医からも、カット以外は半年経ってからと。


担当は、5年前に脳腫瘍が発症する前から
ずっと担当していただいているスタイリストさん。
カツラもカットしていただいたこともありました...。


え?
どんなカツラかって?
そりゃあ、もちろんアップした↑写真みたいな...


そんなわけなく

こちらは
『タカラヅカが丸の内にやってくる!
Marunouchi Bright Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展』

新丸ビルで展示されている帽子コレクション。

檀ちゃん(檀れいさん)着用のものです〜



でも、カットするだけでも気分スッキリ!!!

ツラいことや苦しいことを切り落として
新しい自分が生まれたような気がしま〜す!


毛先3〜4センチ切って揃えたのと
段を入れたくらいなので

大変身☆☆☆

っていう感じじゃあないですけどね。笑。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-22 10:50 | 日常的日記。
2011年 11月 20日

コッシー。

f0006565_1140552.jpg

私の携帯
年甲斐もなく
今、こちらがプラプラとぶら下がっております。


そうっ!

ココッコ コッココ コココッシー

NHK Eテレのコッシー☆☆☆

おにぎりはコッシーの大好物なので、くっ付いてるんだと思います。
(おにぎりの裏はクリーナー。)


元々は甥っ子と
『いないいないばぁ』おかあさんといっしょ』を楽しむべく
チャンネルを合わせた時に出会ったのですが…


『みいつけた!』は、大人が見ても十分に楽しめる
ちょっとシュール的な部分もありますが、かなり面白い。
「ウゴウゴルーガ」的な部分あり。


‘いすのまちのコッシー’
というコーナーでは、いろんなイスさんたちが登場するのですが
その中には、トータスイスと言って
トータス松本さんをモチーフにしたイスも登場。

イスなのにギターを背負い、もみ上げもあり
もちろん、声はトータス松本さん御本人。
エンディングテーマも歌っています♪〜♪


キャラクターも盛り沢山で
「よんだ?」
とバスタブから現れるオフロスキーがいたり。
(このキャラクターもかなり気に入ってマス。)


サボテンをモチーフにした
‘サボさん’ってキャラクターも出てくるのですが
そのサボさんが歌う曲はクレージーケンバンドが演奏し
作曲はイイネ!の横山剣さん。


他にも、イスとりゲームをしながら歌う曲は
宮藤官九郎クドカンさんが作詞の
‘すわるぞう’なんて曲も。


そして‘コッシー’
この声の主は
サバンナの高橋茂雄くん。

「ぼくコッシー」っていう歌のダジャレ満載の作詞もしており
彼の才能にも、魅力を感じる今日この頃。


癒やされますよぉ☆
見てほしイッスー。



追記
『いないいないばぁ』のワンワンが歌う「スーパーワン」もお気に入り♪
金曜日に放送されることが多いかな。

あと『いないいないばぁ』では
近藤真彦マッチさん作曲の「GoGoパンダ」なんてのもありで
もう、子供だけが楽しむ番組じゃなくなってまする。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-20 11:40 | 日常的日記。
2011年 11月 17日

細かいところまで気になってしまう。

昨日、放送の『相棒ten』第5話「消えた女」

初っぱなの
薫ちゃんの登場に目頭が熱くなりました。

守村やよいさん、お兄さんを亡くし
そしてお父さん…

でも、やよいちゃんは前向きに生きてましたね。
笑顔に救われました。
きっとサルウィンの亀山夫妻も喜んでるはず。
そんな風に思えたお話しでした。



一つよろしいですか?
細かいところまで気になってしまうのが僕(私)の悪いクセ。笑

人材派遣会社ブレイブスタッフの岸内役の高原知秀さん
以前も出演してましたよね〜
「陣川警部補の災難」
ファンドマネージャー役の高橋ひとみさんの会社の部下役で。

『ウルルン滞在記』で、かなり頑張ってて、感動して (;_;)
注目した若手俳優さんだったので
記憶に残っていました。


そして
‘えみくらちゃん’こと映美くららさん。

彼女も以前、2008年の元日スペシャル「カシオペア殺人事件」
柏原くんの奥さん役で最後にチラッと。

そして記憶に新しいのはseason9「招かれざる客」の絵の家庭教師役。


きっと私が気が付かないだけで
他にも、たくさんいらっしゃると思いますけどね (^_^;)


来週のゲストは研ナオコさん。
研二さんでも良かったですが。笑。

カックラキンの「ナオコお婆ちゃんの縁側日記」「20世紀少年」
どちらも婆ちゃん役でしたが
今度はJazzシンガーだそうで♪


楽しかった ひとときが 今はもう 過ぎていく ラララララ〜♪

と見終わった後に口ずさめるかしら。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-17 19:16 | 相棒的日記。
2011年 11月 16日

あの人とは。

相棒
あの人がチラッと出演.....





やはり





亀山くん


薫ちゃん



驚いた
でも嬉しかった。


公式のキャストにもtenには亀山夫婦の名前があるし…
サルウィンから一時帰国するのか?
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-16 22:39 | 相棒的日記。
2011年 11月 16日

あの人。

相棒ツイッターに

『ちなみに今週の相棒にはあの人もチラッと出演!見てのお楽しみ!』

とあり、ワクワク。

マーロウ?
ついてない女の月本幸子?
ヒロコママ?


今回は守村やよい役、本仮屋ユイカさん出演につき
劇場版つながりで
まさか
薫ちゃん?
美和子さん?


気になります。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-16 20:06 | 相棒的日記。
2011年 11月 16日

冬将軍に敗退。

丸ビルの点灯式でテンション上がりすぎたのか

はたまた

美し過ぎ素敵過ぎの
大空祐飛さんと野々すみ花さんを目の前にした為か

翌日から微熱......
先週末から風邪っぴき (>_<、)

すぐに熱は下がりましたが
喉は、うがいが出来ないほど痛くなり→
鼻は、かんでもかんでも.....
鼻をかみすぎて鼻の下がカサカサ。

ルルを飲んで(主治医から許可済み)
かなり落ち着いてきたかなぁと思ったら
関東にも冬将軍がやってきて敗退(?)
今度は咳がコホコホと。

風邪、ぶり返し。
やっぱり
病院行かなきゃだな。



そういえば
点灯式、テレビで放送されてたみたいですね。
私は見てないんですが、一緒に行った友人によると
私たちの後ろ姿が映っていたとか?!

一瞬でも、素敵な祐飛さんとすみ花さんとフレームインできて幸せです☆☆☆
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-16 13:07 | 日常的日記。
2011年 11月 13日

久々のジュリー的日記。

先月、10月12日から始まった

讀賣新聞の【時代の証言者】グループサウンズ加瀬邦彦さん

11月12日で23回目の掲載となりました。
先週は、沢田研二さん、ジュリーに関するお話しがたくさん!


【20】華と毒があったジュリー
f0006565_13583732.jpg


【21】ブームの終わりと解散

【22】ジュリー ソロで初の1位
f0006565_13593234.jpg


【23】化粧もヌードも男性初
f0006565_140086.jpg



http://show.yomiuri.co.jp/special/jidai/

で、抜粋ではありますが読むことができるようです。


そう
先週といえば!
届きましたね〜
『 JULIE INFORMATION 』

音楽劇「お嬢さんお手上げだ」
ハートフル音楽コメディの新作



しかーし
あぁ
なぜ故に申し込み締め切りが
お給料日前なのでしょう......。

それも先月、ほとんど働いてないから
今月のお給料は微々たるもの。
観劇回数は2回が限度か....。涙。涙。
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-13 13:56 | ジュリー的日記。
2011年 11月 10日

点灯式。

f0006565_23243535.jpg

『Marunouchi Bright Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展』点灯式★

宝塚歌劇をイメージし
温かみと華やかさを兼ね備えた「赤」を基調とした
高さ8メートルのクリスマスツリーを設置。
『Marunouchi Bright Christmas 2011 』のスタートを飾る点灯式には
宙組トップスターの大空祐飛&野々すみ花が登場します!

丸の内カード対象者
点灯式に、抽選で5組10名様をご招待!

なんてあったので、なんとなく応募したら

わたくしめ、ちゃっかり当選してしまいまして....

丸の内で働く者の代表として(?)
宝塚トップスターさんと一緒に点灯式に参加
ポチっとボタンとか押すのかしら?
なんて素敵なんでしょ☆☆☆
ロマンチックなんでしょ☆☆☆






結局、私ら当選者がスターさんと一緒にスイッチボタンを押すわけでなく

最前列席でトップスターさんを拝める
という内容でした。苦笑。

でもね
こんな至近距離でトップスターさんを拝見する機会なんてないし
一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です♪

点灯式は
辺りが真っ暗なとこにツリーがと点灯して
尚且つ、丸の内仲通り街路樹も一気に点灯して感激。


光って心を癒やしますね。

祐飛さんも仰ってましたが
寒くても、クリスマスやライトアップって心を温めてくれる。



今回、抽選に当たった方の中から
お二人からクリスマスカードがそれぞれ一枚と
薔薇×50本の花束のプレゼント抽選がありましたが
それはハズレて...

だったら
1人1本ずつでも、みんなにプレゼントしてくれても良かったよね

点灯式が終わった後に友人とご飯を食べた時に語り合いました。苦笑。


それにしても
お二人ともに細いっ。

顔小さすぎっ。


丸の内界隈は会社の行き帰りに歩くので
宝塚スポットを見つけたらアップしていきます!
[PR]

by yooko_nee | 2011-11-10 23:24 | 日常的日記。