<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

相棒My前夜祭。

f0006565_22111238.jpg

明日は、相棒 元日スペシャル!

そんなわけで、My前夜祭をすべく!?笑
再びの六本木ヒルズ、相棒フォトスポットへ。



右京さんと神戸くんと私とで大晦日の東京の夜景を眺める、
そんなイメージでパチリっ☆笑。



そして
拙いブログであるにも関わらず
本年もたくさんの方に御訪問いただきましたことを大変に嬉しく思っています。


「闘病的日記。」では、皆さまからの、あたたかいコメントに力をいただきました。

入院中の病床で、皆さまからのコメントに、嬉し涙が溢れたことも...。
今、こうしていられるのは
友人知人、同僚、家族…こちらにご訪問下さる皆さま方が支えて下さったおかげです。

2012年もどうそ宜しくお願い致します。



ありがとう
Thank you.
アリガトネ
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-31 22:11 | 相棒的日記。
2011年 12月 30日

第62回 紅白歌合戦。

f0006565_2305065.jpg

明日の紅白歌合戦



もしや......と


SONGSにも出演したり
ほぼタイガースでのライブツアーが大盛況だったり

3年前から(ジュリー祭り)
本腰いれて(?)応募してますが

今年もハズレ。


年々、倍率が上がってるなぁ..。


今日が仕事納め。
明日はゆっくりと、おこたに入って、紅白を観ま〜す☆★☆
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-30 23:00 | 日常的日記。
2011年 12月 29日

ご無沙汰でした。

f0006565_20514293.jpg

しばらくぶりの更新。


誕生日があったり、大好きなクリスマスがあったのに
更新をしてなかったので、心配して下さった方もいらして…
ありがたいです。



体調を崩してました。


そして
心の風邪も引いたかな.......


でも、やっと、なんとか復帰。


凹んだ心に凸が入って
□になってきた。



仕事も年末で忙し過ぎ
また今月は
3ヶ月毎の経過観察も眼科、消化器内科、脳外科(MRI)とあり
心身共に疲れてしまいましたが
切り替えていかなきゃっ!


自分を浄化させるべく
通院の合間に神田明神に参拝。
ご朱印を頂いたら、このような栞を頂いた。


【世の中の良いことも、悪いことも、全て神さまの心がなさることなのである】

人生に起きる良いこと悪いこと、
それらも全て神さまから与えられたものだと受け入れてこそ、
前向きに生きていくことができる。


凸凹があって当たり前なこと、忘れそうになってた。

怒涛の12月は継続中だけど
今年もあと3日!
うん、乗り越えられそうな気がしてきた。


1月24日の武道館での、ジュリー☆沢田研二さんのチケットも届いてましたが
留守にし過ぎて、昨日、やっと郵便局に引き取ってきました。

わーい、1階席だぁ♪〜♪
何度か武道館は観たことがあるけど、1階席は観やすくて、嬉しいです。

気が付けばライブまでは1ヶ月を切っているのね
体調を崩してなんかいられないわ!
私の免疫力よ、高まれ―――!
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-29 20:51 | 日常的日記。
2011年 12月 10日

皆既月食。

f0006565_23354329.jpg

今年最後の満月。

そして、今宵は......

満月が地球の影にすっぽりと入ってしまう、皆既月食。


日本各地で天候が良ければ観測が可能なのだとか。
このような好条件は、2000年7月以来の11年ぶりっ。

これは見逃す訳にはいきません!

パワーストーンを浄化させて…
私自身も月光浴中。

神秘的
でも、さぶい〜〜〜〜Y(>_<、)Y
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-10 23:35 | 日常的日記。
2011年 12月 08日

山茶花?寒椿?

f0006565_20202877.jpg

寒いですねぇ〜〜〜。


わたくしめ
風邪が完治しません。

もう
1ヶ月位、長引いているような.....(*´Д`)=з

はじめは喉にきて
のど飴で退治した!
と思っていたら、ぶり返して
次は鼻水と咳。

先月末にインフルエンザ予防接種注射を予約したのに
風邪でキャンセル。


やっと抜け出してきたかなぁと思って今週、予約したインフル予防接種
昨日、病院で熱をはかったら微熱で.....(→o←)ゞ
結局、打てず。


最近、
入院前、術前(錠剤)〜入院中(点滴、錠剤)、退院後(錠剤)の
ステロイドの副作用が出てきたのか…
昨年も同じ時期に同じような副作用があったんだけど

ムクミがスゴい。

そして、脱毛。


ブラッシングするのが嫌になる位
ゴソっと抜ける。
かなり気が滅入ります.....。

今、街で山茶花の花びらが散っておりますが
そんな感じでパラパラと
髪が抜け落ちて…。


ってゆうか
これは山茶花でいいのかな?
椿?


ま、とりあえず
来週、外来があるのでDr.に相談ですね。



日増しに寒さがつのる冬の季節となりました
皆々様も、何卒、ご自愛下さいませ。
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-08 20:20 | 日常的日記。
2011年 12月 02日

相棒 フォトスポット。

先日、六本木のテレ朝
『相棒フォトスポット 〜相棒の世界へようこそ〜 』
に行って来ましたっ!


入口から、相棒お二人のシルエットが迎えてくれます〜〜〜。
f0006565_1452354.jpg


アトリウムは至る所に『相棒』のお二人のシルエット大きいものから小さなものまでっ!
f0006565_1452305.jpg




おっと、こんなところにも.......
f0006565_14525641.jpg

f0006565_14531122.jpg



笑。



いわゆるフォトスポットは3カ所。

◇ヒマか?
と特命係で角田課長に言われてみる
f0006565_14533853.jpg


米沢さんに現場検証されてみる
f0006565_14541730.jpg


◇トリオ・ザ・捜一、伊丹刑事、三浦刑事、芹沢刑事に取り調べされてみる
f0006565_14544392.jpg



私も取り調べされてみました☆笑。
(取り調べ中、重要参考人につき、モザイク処理させていただいております。笑)
f0006565_1455031.jpg


そのほかにも
f0006565_12122981.jpg

f0006565_12124658.jpg



そして
裏相棒を捜せ!
アトリウムは右京さんと神戸くんのシルエットで溢れていますが
裏相棒が3カ所にっっ!



これ、本当に難しくて…私はお手上げ状態 ┐(´ー`)┌
ヒント無しで捜すのは至難の業!?と思われます。
ヒント無しで3つスムーズに見つけられた人はいるのでしょうか?


なんとかヒントを手掛かり発見。

角田課長
f0006565_14552395.jpg


米沢さん
f0006565_14553768.jpg


トリオ・ザ・捜一
f0006565_1455546.jpg





もう一つ
シェ・マディ(カフェ)のテーブルでも
裏相棒を捜せ!と…………

こちらは、すぐに見つけられましたよぉ☆
f0006565_14561368.jpg




相棒木札ガチャガチャや相棒千社札シールが今回は設置してないのが残念でしたが
楽しかったで―す。


‘フォトスポット’だけに
自分も写り込みたいスポット満載なので
行かれる際は、皆様それぞれの相棒さんと
お立ち寄りになられることをオススメしま―す。



入場無料
9:30〜20:30

開催日はいつまでとは告知はされていませんでした。

相棒ten放送終了日まで開催されてるといいな。

六本木ヒルズには来月も行く予定があるので
もう一度相棒フォトスポットにも立ち寄りたいと思っとりまする。
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-02 14:48 | 相棒的日記。
2011年 12月 01日

コラボパン。

f0006565_208495.jpg

f0006565_2084914.jpg

f0006565_2084995.jpg

本日、12月1日発売

【相棒×ヤマザキパン】

相棒 紅茶&紅茶〔ホイップ入り〕

〜紅茶クリームを包み紅茶あんをトッピングして焼き上げ、ホイップクリームを入れました〜



早速
食べましたよぉ!!!


パン生地フカフカ
クリームも甘すぎず、ほのかな紅茶フレーバーでなかなか美味
これはキームンだそうな。


【栄養成分表示(1個)】 熱 量 386kcal
 タンパク質 7.4g
 脂 質 14.3g
 炭水化物 56.8g
 ナトリウム 180mg

美味しいからといって、食べ過ぎには注意しましょう。笑。



『 警視庁内の窓際部署「特命係」。
そこに所属するのは捜査権のない二人。
“警視庁一の変人”と言われながらも抜群の頭脳で独自に捜査をし、
紅茶をこよなく愛する杉下右京(水谷豊)。
そして、警察庁幹部から特命係の実態調査を命じられ配属されたものの、
自らそこに留まった神戸尊(及川光博)。
そんな二人の絶妙なコンビネーションで難事件を解決していくドラマ。』


とパッケージの裏には印刷があり
相棒の番宣もバッチリ。


追記
今年は【日東紅茶×相棒】なさそうですね......。
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-01 20:08 | 相棒的日記。