「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 19日

フローズンプラネット。

今日も暑すぎですね(>_<、)

そんな暑さを視覚だけでもダウンさせようとばかりに
フローズンプラネットを先週、先々週と再放送してたので見ていたのですが
これはこれで寒すぎな映像がたんまりでブルブル(苦笑)
でも…大沢さん(大沢たかおさん)のナレーションには癒やされました。
まだまだ残暑厳しいので、今週も観たかった…。


そういえば
最近は、街で大沢さんによく遭遇します、、よね…
f0006565_17572498.jpg



私も
様々なリスクと戦って前進あるのみっ!!!
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-19 17:56 | 日常的日記。
2013年 08月 18日

四万十。

f0006565_1317392.jpg

四万十
と言うと今年は日本一暑い街「暑いぜ四万十」
として連日ニュースになっておりますが

こちらは

『四万十川新聞バッグ』

昨日、【六本木蚤の市2】で開催されていたワークショップに参加して作ってきました!
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-18 13:17 | 日常的日記。
2013年 08月 17日

六ヒル。

f0006565_214739.jpg

今日は知り合いが主宰するブランドが
16日(金)〜18日(日)の3日間『アート蚤の市2』
六本木ヒルズテレ朝umuに出展するというので行ってきた!

umuは以前、相棒展が開催された場所
私はあれ以来の来場です。


アート蚤の市は…
展示やワークショップ、イラスト、ファッション
様々なジャンルが集まったマルシェ的空間で楽しかったです。
家族で楽しめるワークショップもありました。

開催は明日まで
御興味あれば是非とも!!!
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-17 21:47 | 日常的日記。
2013年 08月 08日

チケット、キターっ。

ジュリー2013LIVE【pray】チケット
9/3愛知〜9/29松戸までの公演分の発送は
8月中旬ということでしたが
思いのほか早く
本日、チケット、キターっ (/ ^^)/


元気でジュリー鉄人さんたちにゼッタイ会いに行くーーーっ!!!
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-08 19:51 | ジュリー的日記。
2013年 08月 07日

トラT。

f0006565_16262110.jpg

ジュリーのMCによると
予定されてるTGグッズのトラTシャツのデザインは全員のお顔が描かれているものみたいなんですけど…

こんなのがいいなぁ


これは
もうかなりヨレヨレだけど
オニツカタイガーのTシャツのお気に入り♪〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プリント部分は金ラメです。
こんなトラTシャツなら街着にもなるんだけどな...。

入院中、このTシャツを着てる時、
Dr.にも看護師さんにも患者さんにも
タイガースファン?(阪神タイガース)とよく聞かれました。笑
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-07 16:26 | ジュリー的日記。
2013年 08月 05日

ソワソワ。

ジュリー2013LIVE
【pray】チケット発送予定

9/3愛知〜9/29松戸までの公演分は8月中旬

っていうことは
第3週の来週(8/12以降ってこと?)に到着でしょうか?
ワクワクドキドキソワソワ
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-05 16:38 | ジュリー的日記。
2013年 08月 03日

8月だョ!全員集合。

あっちゅう間に8月ですね。

うだるような暑さが続く毎日
7月があまりに暑かったので
もう気分は9月でしたがもう2013の夏は終わりでいんじゃないかと思ったりしますが

実はこれからが夏本番
8月だョ!全員集合
いってみよっ
ババンバ、バンバンバンあ〜ビバノンノ


熱中症予防には水分補給!
しかし水分を摂りすぎると、排出のバランスが崩れ

【水毒病】
の原因にも・・・
夏バテ知らずな体を保つには、体内の水分デトックス力も大切なポイント。


なんだそうです。
行き着けの岩盤浴からのメルマガで知りました。

ジュリー
LIVEではカサダン(♪カサブランカ.ダンディ)では豪快な水吹きをしていますが
滝のような汗が流れ…
水吹きするよりももっと飲んで〜!と思いますが
実はジュリーなりに考えてのことかしら?!…な・ん・て

今、ちょっと夏風邪気味だけど(のどが痛くて…ここんところ1ヶ月に一度は風邪引いてます。涙)
体調回復したら、久しぶりに岩盤浴に行ってデトックスしてこようかな....。
ババンバ、バンバンバン♪あ〜ビバノンノ
[PR]

by yooko_nee | 2013-08-03 16:03 | 日常的日記。