人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

公会堂とC.C.Lemon。

公会堂とC.C.Lemon。_f0006565_22481246.jpg

今、ROCK'N'ROLL MARCHを
澤會で通販するか
「正月コンサート奇跡元年」会場で買うか…迷ってます。。
お正月コンサートは楽日にしか観に行かないから
売り切れてたらどうしようとか思ったりして。

そういえば!
「正月コンサート奇跡元年」のチケットは届いたのかしらん?
それよりも、取れてるのかしらん?と
チケットを頼んでる友人も、私も先週は超超超多忙で
互いにメールが出来ずにおりましたが…
確認すると
澤會に予約してたチケットは無事、先週届いたそうな。
「ジュリーのチケット届いたけどあんまり前方席ではなかったんで悔しい!
でもワクワクで心がときめき」と。
私も同感ょー。
同じ空間に居られるだけでも幸せだもん!
それも千秋楽だぁ―。

渋谷公会堂が渋谷C.C.Lemonホールと名称を変えてからはじめてだぁ―。

渋谷公会堂時は元春ライブでよく行ったっけなぁ。

やっぱり館内の飲み物はC.C.Lemonだらけなんだろか。。


BS11の「あなたが選ぶ思い出の紅白・感動の紅白」
ジュリーにリクエストしましたっ!
流れて嬉しいっ。

by yooko_nee | 2008-12-29 22:48 | ジュリー的日記。


<< 世知辛い。      年賀状。 >>