人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

愛でるチョコレート。

愛でるチョコレート。_f0006565_14265414.jpg

暖かすぎる週末を皆さまはどう過ごされましたか?

バレンタインデーが夏日でいいのでしょうかねぇ。。


で、バレンタインは、こんな私にもチョコが届きました。
ありがとうデス。


私の和柄好きを知って和の趣のチョコがいくつか。

中でも『嵯峨乃彩』という、イラストレーター加藤彩さんが手掛けるチョコレートは
毎年、バレンタインデーの期間にしか発売されない代物。
二年前から知っていて、大切な方へ差し上げていましたが、
プレゼントでいただくは今年が初めてのことで…嬉しかったぁ。


あまりチョコレートは自分用に買ったりしないので
(キライじゃないんですけど、あんこ派なんです。)
いただいたチョコレートたちをゆっくりと愛でて…味わいたいと思います。

by yooko_nee | 2009-02-16 14:26 | 日常的日記。


<< NHK出演情報。      キターっ!。 >>