人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

そのキューピーが欲しい。

そのキューピーが欲しい。_f0006565_120232.jpg

The Musical『AIDA』@東京国際フォーラムホールC
観劇してまいりました☆


実は
先週、初見予定だったんですが‥‥‥
体調不良のために観劇できず。。涙。
ギリギリまで頑張ったんだけど…やむなく。。

本日、晴れて無事観劇!良かったぁ!!!


コンサートでもミュージカルでも国際フォーラムのA~D各ホールには足をふみ入れたことがなく‥

もちろん、国際フォーラムはレストランを利用したり
それこそ通勤時にコンビニを利用したり
丸の内勤務中は屋台村でランチしたり‥
と、かなりフォーラム利用率は高いのに、ホールを利用するのはお初でワクワク。


中を入ると‥キレイなのねぇ…天井見上げたり、キョロキョロ。苦笑。

そして
主演の瞳子さん(安蘭けいさん)が宝塚歌劇団退団後、初公演ということもあるのでしょう
お祝いのお花がたくさん!

楽日も間近なのでお花は枯れて、ロビーからやむを得ず下げたお花もあるかと思いますが
下げたお花もお贈りされた方々の御名前もキチンと表示されてました☆

それでもお花はたくさん!
芸能人や宝塚OGや現役生徒さん‥からのお花や
その他、ご出演者の皆様へのあたたかい思いが詰まった
アレンジメントフラワーの数々で埋め尽くされ
美しいロビー、圧巻であります!


今日は観劇の他にお目当てがありました☆
パンフレットとアイーダキューピーの購入っ!!!

ご当地キューピーがアイーダ版となって劇場のみで販売してるとな!
ココだけの限定発売。
これは買わねばなりますまい・・・

しかーし
本来、アイーダキューピーを販売しているはずのAranグッズコーナーは
幕間と終演後だけなんですって。

で、張り切って幕間にグッズコーナーに行くと、アイーダキューピーは売り切れ。
えーーーーーっ、まじですか?
楽も来ますが、もう東京には入荷しないって・・・ホントですか?

そのキューピーが欲しい!
熱いダメージ受けるよな・・・ですよ。

そして
パンフも売り切れ。。。
後日(11日)舞台写真入りで販売ですって。


で、肝心の感想は・・・
また後ほどに。

by yooko_nee | 2009-09-10 12:00 | 観劇的日記。


<< パンフより愛をこめて。      行けるだけシアワセ。 >>