人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

笑門来福と歌門来福。

笑門来福と歌門来福。_f0006565_22114348.jpg

あらためまして
皆様、新年明けましておめでとうございます。


怒涛の年末でして
年始の用意を、なぁ〜んにもせずに年越しをしてしまいました。苦笑。

紅白なますは作ったんですけど
これはお正月以外でも、よく作るんで…私にとっては、おせちではない感覚。笑。


で、年賀状も元日にプリント…
それも途中でインク切れになり
近所のイトーヨーカドーに福袋や福引きを買い求める人並みをかき分け
インクだけを買いに行くという始末…
そんな元日を過ごしておりました。苦笑。。

よって
年賀状をいただいた方への投函は2日の夜。
大変遅くなり申し訳ありません。
もうお手元に届いたでしょうか?


今年は『男はつらいよ』の寅さんのように…
たくさんの人と触れ合い、たくさんの感情を交わして
1日1日を笑顔で楽しく過ごしたいです。
笑門来福。

三が日は、テレビは箱根駅伝以外ほとんど見ず
(往路は丸の内に、復路は日本橋に沿道で応援!やっぱり生の迫力はスゴイ!)年末にビデオ録画してたものがたまってて
成嶋たっちょんの『ROMES』最終回をやっと見ました。
関ジャニ∞、今年は24時間テレビのパーソナリティとかやっちゃうんじゃないの?
それくらいの勢いがありますね。


そして、図書館から借りてた
『ROMES 06』『ROMES 06 誘惑の女神』をなんとか読破。


そういえば、たまたま見てたNHKの『蒼窮の昴』の番宣で
田中裕子さんのリハ中のお姿が映っていましたが
その時のお召し物がジュリーの『greenboy』のTシャツ。
当たり前だけど、ご夫婦なんだなぁ…と。苦笑。


只今、『歌門来福』コンサートチケットが今日届いた!
と一緒に行く友人からメール!

嬉しいっ♪
第一希望の千秋楽2月6日に参加できます☆
あと1ヶ月!
その間には、経過観察で通院がありますが、乗り切るぞっ!!!

兎に角
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様におかれましても
この一年が幸多き良き年となりますよう、お祈り申し上げます。

by yooko_nee | 2010-01-07 22:11 | 日常的日記。


<< 必勝法。      寅年。 >>