人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

徹子の部屋。

徹子の部屋。_f0006565_20295080.jpg

♪る〜るる るるる る〜るる
日本一有名なお部屋
『徹子の部屋』にジュリー with ザ・ワイルド ワンズが登場!!!

Gコード予約してたら、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」も録画されてビックリでしたが
予告で黒柳さんが
「新ユニット結成、ジュリーwithザ・ワイルドワンズ。爆笑です。」
も録画できたのでヨシとしよう。笑。

CMをはさみ、予告どおり爆笑のトークがはじまりました。


まずは「熟年男性のグループ…」と紹介されてワンズの皆さん爆笑。
ジュリーは微妙な笑みを浮かべる。


「‥本日は大変なグループにお越しいただいて
…ジュリーwithザ・ワイルドワンズ…」
と黒柳さん“ジュリーwithザ・ワイルドワンズ”を連呼。


お席はいつものソファーじゃなく椅子で
前例、向かって右側(徹子さん側)が加瀬さん、真ん中がジュリー、左側が鳥塚さん。
後列、右側が植田さん、左側が島さん。
ドリンクはお水でしょうか。
スポーツドリンクにも見えるが。。


黒柳さんね、‘ジュリー’って呼ばずにしばらく‘真ん中の方’と。
「これまでジュリーって呼んだことはなく、ベストテンでも‘沢田研二さん’とお呼びしてた…」
たしかに、‘沢田さん’って言ってましたょね。


その沢田さんとお呼びしてた頃でしょうか?
以前、ジュリーが徹子の部屋に出演したのは33年前だとか…。
へぇ。


「真ん中の方、テレビにお出にならないから、活動されてないと思いの方もいらっしゃると思いますが
アルバムもツアーもお芝居もされてる…」

そうなんだょね。
私のまわりでもそう思ってる人がたくさんいるし
テレビって影響力ある。

SMAP×SMAPに出演した時にも友人から
‘ジュリーテレビ出てたね’メールをもらったもん。


SMAP×SMAPに出演した時のお話も可笑しかったぁ。
1ヶ月近くかかって覚えた♪渚でシャララの振付が
SMAPは収録当日の短い時間で覚えてしまう。
そしてダンスのキレが…同じ振付なのに違う。。苦笑。
一生懸命さがイイんです!笑。


そして、加瀬さんと鳥塚さんの病気のお話しに…。
お二人とも胃を悪くされていたのですね。


で、徹子さん
「皆さん、GSということで体型も‥…けど真ん中の方が…笑…笑」
うわぁっ、言っちゃいましたね、黒柳さんしか聞けませんょ!笑。

ジュリー「わたしは胃が丈夫なんです…どっこも悪くない。苦笑。。」

爆笑。

サイドから鳥塚さん「全部吸収する」、加瀬さん「はちきれんばかり」とツッコミが。笑。

しかし、フォローするかのように植田さんが
「この間、お芝居を観に行ったんですが、声は太いし、色気はあるし…」

でもその‘太い’に反応してしまったジュリー
「体が…首も太い…(苦笑)」とご自身の首に手をあてる。
笑。


もうね、ここまで言い合える仲って素晴らしいっ☆

ツアーもますます楽しみになってきた!
MC多くなりそー。


ジュリーとワイルドワンズのこれまでの道程を笑いを含めてたどった
あっという間の35分。

今度はジュリーお一人でのご出演を願う次第です。

そういえば、加瀬さんのお母様が納豆に砂糖を入れて食べるって話し。
ジュリーもビックリ、甘納豆って笑ってたけど
加瀬さんのお母様、新潟ご出身と仰ってましたが
私の母親は秋田県出身で、母も納豆に砂糖を入れて食べることがあります。
あとは塩を入れて食べることもたまにありますね。
どちらも試したけど意外とイケるんですょ。



写真は4月1日の山野楽器銀座店の正面入口のディスプレイ。
ワイルドワンズさんが1日店長から一週間経ってもまだディスプレイしていたことに感激。

by yooko_nee | 2010-04-09 20:29 | ジュリー的日記。


<< エシレ トートバッグ。      SONGS。 >>