人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

〔ガンマナイフ放射線治療入院2日目〕痛みの記憶。

私、相当、ガンマのフレーム装着の痛さにびびっていたのですが
そうしたら、友人からこんなメールが届いて


【…その記憶が細胞に刷り込まれないように、
自分自身を外側から、
もう1人の自分で見つめて、
痛みを自分から引き離すように‥、
そんな意識を持ってみてはどうかな‥】


心がすーっと楽になって、眠りにもつけましたし

実際にやっぱり肉体的には痛いけど
精神的な痛みが緩和されて…

..Kさんアリガトウ。


でも
やっぱり今日は疲れました。苦笑。

一つの砦を乗り越えた感じ。

また更新しますっ!



皆さんの応援で頑張れました!
ありがとうございました!

by yooko_nee | 2010-08-26 20:24 | 闘病的日記。


<< 〔ガンマナイフ放射線治療退院〕...      〔ガンマナイフ放射線治療入院1... >>