人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

ありがとうの2010。

虎年の今年
皆々様はどんな一年でしたか?


私は
予測のつかないことが目まぐるしく起こった…
そんな一年でした。


正直
入院があったりで、ツラいことも多かったけど…
楽しいことも沢山ありました!


毎年恒例にしている京都旅行にも行けたし
相棒祭りにも参加して、生イタミンに興奮したり(笑)
ジュリーライブでは、かなりの前方席で
踊りまくって、歌いまくって涙したし
ミュージカル「ファントム」も実はとっても前方席で
大沢たかおさんの‘白タイツ王子’を凝視したり(笑)

新しい出会いもありました。


うん
一年を思い返したら
楽しい想い出がいっぱいある。

「反省はしても後悔はしない。」
その思いで来年も自分らしく..。


今年もありがとう。

by yooko_nee | 2010-12-31 23:57 | 日常的日記。


<< 365歩の卯年。      初見。 >>