人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

ジュリー詣で。

ジュリー詣で。_f0006565_22432144.jpg

沢田研二 2011正月LIVE
『Ballad and Rock'n' Roll』@渋谷C.C.Lemonホール

本年、お初ライブ
ジュリー詣でで御座いまする。


...昨年の9月以来。

4ヶ月前は放射線治療の合間に会場に来て…
我ながらスゴい精神力だと。笑。


でもそのパワー注入があったからこそ
痛い麻酔注射も器具装置も乗り越えられたんだと思うんです。

もちろん皆様の応援の力も大きいですが..。



内容は、タイトル通り
さすがにバラードが多いっ!
前半は着席です。



一曲目からそうくるか〜と唸った…。

いわゆるスマッシュヒットは最後までおあずけ
アンコールは、どうせやるだろうみたいな拍手の雰囲気が嫌でやめたらしく
オマケで〜す!と3曲。

一緒に行った初ジュリーLIVEの友人は
帰り際
「マニアックなLIVEすぎる・・・(→o←)」と。

友人は、TOKIOとかカサブランカダンディーとか、勝手にしやがれ、等々で
盛り上がりたかったんですね。
カラオケで予習もしてきての参戦だったし。。

私も
この曲、何のアルバムに入ってるんだっけ?(・_・)....?




そして
なんと驚いたことに
10曲目を過ぎたあたりで休憩がっ!

確かにねぇ
これまでLIVEだと鉄人バンドさんのインストの時に
バラバラと席を立つ姿に???と思ったりしてた。

ジュリーもインストの時に
トイレに行かれるのが悔しかったから、休憩を作ったと。


お芝居を観てるような気分になりつつ
10分間で出来ることって…?

宝塚劇場みたいに女性トイレ数がたくさんあるなら…
とか何とか話してるうちにあっという間に休憩は過ぎるのでした。

ブレイクタイムは私みたいな体力が微妙な人には有り難いけど。



グッズは
昨年のソロTシャツとジュリーwithザ.ワイルドワンズTシャツが
どれでもペアで¥2,000と格安、セール価格。
...っていうか安すぎ。

ソロツアーTシャツ1枚、¥3,000だったはず。

尚、ソロツアー黒色は売り切れでした(>_<、)


あ、すわ親治さんいらっしゃってましたぁ☆
「『飛べ!孫悟空』大好きでした」って伝えたかったな。笑。
本当は握手してもらいたかった。


来週も観まぁす。

by yooko_nee | 2011-01-15 22:43 | ジュリー的日記。


<< 副反応。      Premium。 >>