人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

花組。

花組。_f0006565_20385511.jpg

宝塚歌劇 花組公演

ミュージックプレイ
『復活』
-恋が終わり、愛が残った-

レビューファンタシーク
『カノン』
-Our Melody-


インフルエンザA香港型より復活し…
(復活と復活をかけてます…苦笑)
観劇してまいりました。


お芝居は
ちょいと、暗いなぁ
な印象でして…(スミマセン)

らんとむさん演じるネフリュードフさん
…耐えて耐えての忍耐の男

壮くん演じる親友シェンボックの陽気さ
ヘタしたら、その正反対の陽気さが舞台で裏目に出ちゃうところを
愛らしく楽しく演じていて…
その2人、ネフリュードフとのバランスが良かった。


あ、私
セレーニン検事に恋に落ちましたヾ(≧∇≦*)ゝ。笑。



『カノン』はかなり好き系なショーでした☆

幕開けも煌びやかでキラキラスワロフスキーな感じ☆☆☆

大人っぽい、セクシーな感じが漂って。
どっかで見たよな?
デジャブなお衣装もあったけど
下級生にもスポットがたくさん当たってて華やかなショー。

なんかね
セクシーでムーディーな感じは雪組の『ゴールデンデイズ』を思い出し…

轟さんの「ハーレムナイト」とか
階段の手すりに腰掛けて、スルリと降りてきたり、超〜かっちょ良かった。

『ゴールデンデイズ』といえば『仮面のロマネスク』
祐飛くんで中日で再演、今日が大楽でしたよね。
東京だったらゼッタイに観たはず、残念無念。



実は....
蘭とむさんのトップ御披露目公演の『ファントム』は観たい!と思ってたのに
入院中につき観られず…(T_T)

たまたま
入院中に、ひょんなきっかけでミュージカル好きと判明した看護師さんがおりまして
入院中は担当の日以外にもコソッと病室に顔を出してくれたりして
ミュージカル話をしたり…
とっても楽しい時間だったんです。

元気になったら
いつか一緒に観に行きたいね
と病室で話していたのが…今回、やっと叶って..誘っていただき観劇したのです。
宝塚は久しぶりの観劇

そんなこんなで
今回の宝塚観劇は感慨深いもの
感激も一入でした。

by yooko_nee | 2012-02-24 20:38 | 観劇的日記。


<< がん検診。      越後とズンブゲール。 >>