人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

レディースデー。

前売り券を買ってない場合は
映画を観るなら水曜日と決めてます。


前回、観たのが5月9日だったかなぁ
水谷豊さんの「HOME」。

その時、予告編で観たいと思ったのが
トム・ハンクス監督.出演の「キセキの教室」と「臨場 劇場版」。


よっしゃ観よっ!
と思った「キセキの教室」は公開が終わってると知り…
残念。
トムハンクス監督作品は久しぶりだったから
観たかったのよね(><;)

一番好きな作品は「ビック」です。




「臨場 劇場版」を観ようと。




朝起きると
右眼がドカンと腫れてて…
眼が開かない!

一瞬、病院行かなくちゃならない?
と思ったほど。

諦め(ノ_・。)


あっという間に腫れは引いたので
病院には行かず………。
多分、寝てる時にこすったか何かしたかと。


なので
近所のイトーヨーカドーに買い物。
もうsaleも始まってて
でも無駄遣いは出来ず(>_<)


とりあえずは必要最低限なものを。
入院中に消耗した
歯磨き粉やボディーソープ、シャンプーリンス、化粧水などなど。


必要最低限、メモ書き以外の他は何も買わなかったけど
久々の買い物、楽しかったです☆

by yooko_nee | 2012-07-05 10:04 | 日常的日記。


<< 咲きました。      ジュリーな日。 >>