人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

沢田研二 LIVE2012[3月8日の雲-カガヤケイノチ-]@ティアラこうとう ③。

沢田研二 LIVE2012[3月8日の雲-カガヤケイノチ-]@ティアラこうとう ③。_f0006565_19134330.jpg

そんなこんなで
【ティアラこうとう】の夜は更けて・・・・・



全身全霊で歌ってくれたジュリー

私も
全身全霊で受け止めました。



いっぱい笑って
いっぱい嬉し涙も流して

素敵なジュリーの声に包まれてきました!


パワーチャージ完了
心の栄養補給は満タン!




実は
B列、2列目という
この上ない、神様から授かったお席で

それも
通路側だったので
視界に最前例の方が被ることがなく
勘違い的視線が何度かあったのですが…
ジュリーと目が合ったと
思わせてくださいませ〜〜〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆

もう
勘違いでもいいっ!!!
ジュリーハートをがっしりと受け止めてきました。笑。



私の細胞も活性したと思います。



指折り数えていたLIVE

親に
「どうだった?」
と聞かれ
「観に行けて良かった」
と言って
互いに泣きました。


いつもどおりのジュリーLIVEだったかもしれませんが
私にとっては
大切な大切な1日に。


無理を言ってしまった主治医にも感謝。
親にも感謝。
行けるといいねと願ってくれた友人にも感謝。

そして
当日、このブログを通じでお目にかかることができた方、
御紹介いただきお会いできた方もいらっしゃり
素敵な出逢いもありました☆


すべては
ジュリーに感謝

ありがとう!
サンキュー!
アリガトネ!




このLIVEを励みに
7月25日の再手術への力にします。

by yooko_nee | 2012-07-14 19:07 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2012 [3...      沢田研二 LIVE 2012 ... >>