人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

沢田研二LIVE2012〔3月8日の雲-カガヤケイノチ〕@東京国際フォーラムホールA②。

沢田研二LIVE2012〔3月8日の雲-カガヤケイノチ〕@東京国際フォーラムホールA②。_f0006565_15483166.jpg


大千秋楽、後半!


♪約束の地

今回のライブで更に好きになった曲です。
この曲のラストでジュリーは
そっとポケットから林檎の種を蒔く仕草をするのですが
それがまた美しくて…


♪君をのせて
♪我が窮状
♪時の過ぎゆくままに

♪ラジカルヒストリー


♪気になるお前


この曲ではジュリーは客席にマイクを向けて
♪きっと いつかは 誰の手にも
 カモン!!!
♪渡さないで 僕のそばにいるんだ~♪

と大合唱♪♪♪
楽しかったぁ。


一緒に歌うっていうことは
時間、空間を共有した仲間のホールの約5000人が、一緒に歌うって
スゴいじゃないですかぁ!
感動しました〜(*^ д^*)ノ⌒☆!


♪マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

アンコール後のMCで
「…秋の褒章はきませんでした。
友和はきたのにね、僕こない。
♪勲章は致命傷
って歌ってんだもんね(笑)〜」
って。



♪時計/夏がゆく

今年もジュリーと一緒に夏を過ごせたこと
♪〜大好きな夏ゆく
大好きな雲がゆく

この振り付け、手をクルクルするのが大好き☆☆☆


♪サーモスタットな夏
♪君をいま抱かせてくれ
♪明日は晴れる




アンコール


MC


アンコール

♪六番目のユ・ウ・ウ・ツ
♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー






この夏は入退院を繰り返してしまい…

それでも
ティアラこうとう松戸・森のホール21そして東京国際フォーラム
3回もジュリーに会いに行く事が出来て、本当に良かった!


ゼッタイ
ゼッタイ
ジュリー70越えライブには参加したいと思うので
ジュリーも益々、元気でいていただきたいと思いますが)


私はまだまだ治療は続きますけど…

‘神は乗り越えられない試練は与えない’

と言いますし
もちろん、乗り越えますよぉっ!



お正月ライブまで2ヶ月!!!

それまでにも治療はあるけど
…日々精進しますっ!


そして
このツアーで出会って下さった皆さま
ありがとうございました!
嬉しかったです。


またお目にかかれますことを楽しみにしています!

by yooko_nee | 2012-11-05 15:48 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2012〔3月...      沢田研二LIVE2012〔3月... >>