人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

今晩ですね。

いよいよ今晩ですねぇ〜
全国津々浦々のジュリーファンの皆々様は
今晩22時〜のNHKBS放送を前に、もうテレビの前に鎮座?
録画予約バッチリ!!!
と言ったところでしょうか?

入院中の病院内のテレビはBSも見られるんですが、流石に消灯時間を過ぎるので…

涙(;_;)涙(〒_〒)涙。。
鑑賞は諦めます(>_<、)
あぁ残念....。


土日はリハビリがお休み。
動かないと体がなまってしまいそうです。

でも、昨日まではトイレに行くにもナースコールで看護師さんに付き添っていただいてたのですが
今日から1人で(^-^)/OKでましたo(^-^)o
ま、消灯後の夜間は廊下も暗いので1人は×ですが(複眼だし)
進歩したかなあと実感してます!

リハビリも歩くリハビリと日常生活のリハビリもしてます('-^*)/
昨日のリハビリは洗濯干しと洗濯物たたみがありました。
洗濯物としてTシャツがあり
プリントに
[inaba-イナバ]
とあり…おぉ日本ハム稲葉選手のTシャツ?
とテンション↑のも束の間
B'zのTシャツでした。稲葉違い(苦笑)
以前、宝塚雪組観劇時、隣席が稲葉選手になったことがあり(たしかノバボサと再会公演)…それ以来
稲葉選手は気になる選手になりまして。

ノバボサ公演時は何故だか隣席が芸能人関係になることが多々で、
おこぼれ(^_☆)視線をジェンヌさんからたくさんいただき、特した記憶が☆☆☆

by yooko_nee | 2013-02-09 17:54 | ジュリー的日記。


<< 術後二週間。      NHKにジュリー。(術後、一週間。) >>