人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

Prayを聴いて…。

ジュリー沢田研二さん新譜『Pray』
私が初聴きで一番に思ったことは

私、ライブで聴けるかな…って....。

ちょっと不安に陥った。

も一回聴く前に
元春の
♪警告どおり計画どおり
を聴いたらよけいにツラくなっちゃって
♪警告どおり計画どおりをはじめて聴いた頃は
まだ遠い国の話だと
どこかで線を引いてた自分がいる

もう不確かじゃいられない

『Pray』を聴きこんだら、何度か聴いたら
ジュリーの直球を私は捕らえられるかな...。

by yooko_nee | 2013-03-28 11:20 | ジュリー的日記。


<< テレフォンショッキングにイタミ...      Pray >>