人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

8月だョ!全員集合。

あっちゅう間に8月ですね。

うだるような暑さが続く毎日
7月があまりに暑かったので
もう気分は9月でしたがもう2013の夏は終わりでいんじゃないかと思ったりしますが

実はこれからが夏本番
8月だョ!全員集合
いってみよっ
ババンバ、バンバンバンあ〜ビバノンノ


熱中症予防には水分補給!
しかし水分を摂りすぎると、排出のバランスが崩れ

【水毒病】
の原因にも・・・
夏バテ知らずな体を保つには、体内の水分デトックス力も大切なポイント。


なんだそうです。
行き着けの岩盤浴からのメルマガで知りました。

ジュリー
LIVEではカサダン(♪カサブランカ.ダンディ)では豪快な水吹きをしていますが
滝のような汗が流れ…
水吹きするよりももっと飲んで〜!と思いますが
実はジュリーなりに考えてのことかしら?!…な・ん・て

今、ちょっと夏風邪気味だけど(のどが痛くて…ここんところ1ヶ月に一度は風邪引いてます。涙)
体調回復したら、久しぶりに岩盤浴に行ってデトックスしてこようかな....。
ババンバ、バンバンバン♪あ〜ビバノンノ

by yooko_nee | 2013-08-03 16:03 | 日常的日記。


<< ソワソワ。      鉄分不足。 >>