人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

三浦係長。

三浦係長。_f0006565_15101454.jpg

全国の相棒ファンの皆様こんにちは。
トリオ・ザ・捜一ファンとしてはかなりの衝撃スタートとなったseason12

ちまたではあまちゃんが終わり

あまロス

ですが
このままだと
私は
‘三浦さんロス’

になりそうです
‘三浦ロス’
と一旦書いたのですが

なんかロス疑惑っぽいのでやめました(苦笑)。


芹沢くんが刺されてしまった時(ピエロ回でしたっけ?)は
結構、あっという間に復活してたから
大丈夫かなぁなんて思っていたら
まさかの展開(ノ_・。)

でも刑事魂がそうさせなかったんですね。。
足で稼ぐ刑事魂は係長になっても消せない。。
されど、退職とは切なすぎる。
でも、いい警察官人生だったと言える三浦警部補に乾杯ですね。


三浦刑事から取り調べされる私
取り調べ中なのでモザイクかけてありますが
三浦さんへの愛で目がハートです。笑。
三浦係長。_f0006565_15114637.jpg



大谷亮介さん
下記舞台にご出演されます
私も知人が出演するので観劇したいと思っています!


演劇実践集団デスペラーズ10周年記念公演

『新・藪の中 女でアルこと』
原作芥川龍之介「藪の中」より

脚本.構成.演出/岩瀬浩司

出演
春田純一
冨樫 真
神尾 佑
小宮孝泰
篠原 功
大谷亮介


2013年11月21日(木)〜12月1日(日)
@吉祥寺シアター

by yooko_nee | 2013-10-18 15:10 | 相棒的日記。


<< 荻窪デー。      ブンとフン。 >>