人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

あと2週間。

ザ・タイガース2013@日本武道館まで
2週間!となりました!

ちょっと
ドキがムネムネになってきました♪

わたくしめ
ブド〜カンのみの参戦ゆえに
シロー氏出てくれないかなぁと
祈念しとりますっっ!


昨日、脳外科外来だったんですけど
次回のMRIが12/3にしか予約が取れないっていうことで…

コンサート前にMRI
体調のことも考慮すると避けたかったのですが
その日以外だと来月今年は予約がいっぱい
主治医火曜日外来しかないのですょ
とりあえずは午前中のMRIで診察なので
一旦帰宅してから参戦しようかなあぁぁ

17:30開場だから
時間はたっぷりあるけど
家⇔病院⇒武道館

家⇒病院⇒武道館

どっちが楽だろ〜
病院からも電車一度乗り換えで九段下に行けるから直で行っても楽っちゃ楽だけど
一応、直接行ける準備はしておいて(チケットやオペラ持参)その日の体調によって
って感じかなあぁ。。


MRIはツラいけど
この検査を頑張ったら
ジュリーだ!
サリーだ!
タローだ!
ピーだ!
トッポだ!
シローだ!

と思ったら乗り越えられる!

きっと大丈夫!?

by yooko_nee | 2013-11-20 10:20 | ジュリー的日記。


<< ハマりもの。      ジュリー!マイ・ラブ。 >>