人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

光。

光。_f0006565_23375535.jpg ワタシの目に映るモノ…
 その すべてを愛しむ。


 当たり前だったコトが
 急に 失われる怖さが
 今、ワタシに 襲いかかる。











大好きな愛用のカメラ、lomoのファインダーを覗いた時に、
その見える世界が、白く曇り、ボケて見えるコトに違和感を感じて。。

急に、右目に視力が極度に低下、曇った世界の住人になりました。
大好きな、青い空を見上げても、雲が漂っているかのような…。

眼科医で2日にわたって診てもらいましたが、原因はわからず。。

明日、大学病院で、精密検査となりました。

不安です。

大好きな景色、大好きなモノ、大好きな人・・・
大切に想い出しながら・・・。
今、片目だけ、かすみながら、ブログを更新しています。

きっと、きっと、
笑ってこの文章を読み返しますよ~~!!

必ず。

大丈夫。

これまで経験したことがないから、怖いだけ、
悲観的になってるんだょね。。

強がりながらも、
涙が溢れ、自分に言い聞かせる。

光は、ワタシを待っていてくれる。

by yooko_nee | 2006-08-05 00:00 | 闘病的日記。


<< 誓い。      店先で泳ぐ。 >>