人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

空模様と心模様。

空模様と心模様。_f0006565_21452231.jpg 心の

 青空を
 
 感じて・・・








一昨日、体調がすぐれない…の更新をしたものですから、
多くの方から、心配メールをいただきました。
お気遣いをありがとう御座います。

携帯電話の調子が悪く、お返事ができないので、こちらで…。。

結局、昨日は会社を早退してしまいました。
ま、遅刻や早退はよくしているんですが…苦笑。

頭痛。
今は、更に敏感になっているんだと思います。
でもね、正直、痛いんです。
我慢してイライラする自分も嫌だし、まわりの皆に心配されるのはもっと辛かったりする。。
なので、早退しました。

まだ、手術から1年経っていないんだし、
手術後、初めてむかえるそれぞれの季節。
これまで、過ごしてきた身体とは違っているんだし、変化があって当然。
受け入れる心も必要ですよね。

退院した時に、これからがまた新たなスタート!と思ったのを忘れていた…。
自分を見つめ直す時なんだ、きっと。

そんなふうに心の器を広げてみます!!

人は本来は動物であり、自然の生き物。
焦らず、自然の呼吸に合わせたら、ゆっくりと呼吸ができそう。

そのまま。
ありのままで。


今月は舞台観劇月間!と決めていて…
(宝塚歌劇団星組公演!実は先月も観たのですが、また観てしまいます~☆and more)
また、違った意味で、脳を活性化しますっ!笑。

元気に頑張りますょお!

今日は、ちゃんと出勤もしましたし、
心のゆとりが、身体のゆとりにつながって、
空模様と心模様の関係を実感した1日でした。

季節の変わり目、皆様も、お身体御自愛下さいませ。

by yooko_nee | 2007-06-12 00:00 | 闘病的日記。


<< 呼吸する。      気圧な気持ち。 >>