人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

水。

水。_f0006565_17343820.jpg 宝塚歌劇団雪組スターさんのラベル付きの
 【六甲のおいしい水】
 ペットボトルを近所のコンビ二で発見!!
 
 パケ買いしちゃいましたょ!笑。
 
 バーコードを集めて応募すると
 雪組公演チケットが当たるという
 豪華なキャンペーンもあり!

 現・雪組トップスター水夏希さんにちなんでの
 ‘水’つながりのコラボなんでしょうか?

 私は、まだ見てないんですが
 CMも流れてるようなので
 ご覧になられた方もいらっしゃるのでは?

このボトルのパッケージの5人さんは…
雪組トップスターの水夏希さんを中心に
同じく雪組の
彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、凰稀かなめさんの5人で結成された
『AQUA5(アクアファイブ)』というユニット。

私的には…、一番左の凰稀かなめさんのキリリとした眼差しに、ドキュン☆笑。
GLAYのテルさんに似ていることから、愛称は‘テル’なんだとか…ふむふむ。

そして、AQUA5としてCDも発売したそうな。

AQUA5(アクアファイブ)かぁ。。

♪あなたがいればぁぁ
ああ あなたがいれば
陽はまた昇る
この東京砂漠ぅぅ

。。私はクールファイブも好きですけどね、はい。笑。
昨年末の紅白歌合戦で、内山田洋さん追悼の為に再結成して登場したクールファイブに
涙した私はやっぱり、昭和歌謡人。
不思議な髪型の小林さん、今も不思議な髪型で…それも嬉しかったなぁ。笑。

そんなわけで!友人知人の皆様っ!
「六甲のおいしい水」を飲んだ際には、バーコードを切り取っていただきまして(1,5ℓは対象外)
是非とも、私に下さいませです~。
よろしくぅぅ~、わわわわぁ~、るるるるぅ~♪クールファイブ風に。笑。

次回、雪組公演、もう観る気満々なのでした。笑。

by yooko_nee | 2007-11-05 00:00 | 日常的日記。


<< 誰にも。      新しい場所へ。 >>