人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

新年の信念。

新年の信念。_f0006565_2222153.jpg





















2008年が幕を開けました。

色々な想い出に彩られて過ぎていった2007年。
喜びばかりではありませんでしたが…
闇があってこそ、光がわかるように
悲しみがあってこそ、喜びが大切に感じられる。
そんなことを強く思った年でした。

皆様には旧年中も大変お世話になりました。

昨年12月は1ヵ月間の派遣の仕事。
とんでもなく忙しい毎日でしたが…苦笑。
気が張っていたのか、発作なども無く
多少の頭痛と風邪は引いてしまいましたが、無事に就労できました。

この場を借りてお世話になった職場の方々に御礼を。
…って、このブログのことはお伝えしていないので読んでないと思いますが、気持ちだけでも、ね。笑。

そして、友人・知人の皆様、繁忙期に新しい場所で働くことをお気遣いいただき、
本当にありがとうございました。
新しい環境って、新しい自分を発見するなぁと。
何だか脳も活性化された感じもしてますょ。笑。


今年も病には負けませんよっ!!!
残存している脳腫瘍と闘いますよっ!!!
無理せず、焦らず、根気よく。
「一病息災」で。笑。

元日に届いた年賀状に
「毎日が新しい出発」とメッセージを下さった方がいました。(ありがとうございます!)
新しい一年の始まりですが
新しい一日の始まりがあるからこそ、新年を迎えられる。
一日の始まりを笑顔でいられたら、一年もきっと素敵な年になるはず…。。

私の新年の信念は
「一病息災」
「毎日が新しい出発」
そして
「無償の愛」
でしょうか。。

本年も、たくさんの街を歩いて、心に響いた風景に言葉を綴りたいと思います。

最後になりましたが、
皆様におかれまして、素敵な一年でありますことをお祈り申し上げますとともに
この「街ヲ歩ク。」ブログのご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

平成20年 初春 yooko_nee
lomo lc-a

by yooko_nee | 2008-01-03 00:00 | 日常的日記。


<< 初空。      その向こう側へ。 >>