人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

初ネットカフェ。

初ネットカフェ。_f0006565_2321012.jpg

某駅構内で
【インターネット30分100円】の看板があって
惹かれて…やってみたんですょ。

私ね、恥ずかしながらインターネットカフェに行ったことがなくて。。苦笑。

なので、こういった街中でのお試しパソコンもお初でドキドキ。


やってみると自分のパソコンの画面の明るさと違ってたり
画面の大きさに慣れなかったり
30分しないうちに目がしょぼしょぼ。。

そのパソコンから、いただいたコメントに
御返事書き込みすれば良かったんですが
あっという間の30分で出来なかった。。


パソコン修理はまだ終わらず…早く帰って来てほしいなり!

台風が近づいてるからか、気圧のせいなのか
久々のパソコンで疲れたのか
頭痛が…
薬飲んで早く寝なくちゃ。

by yooko_nee | 2008-09-13 23:21 | 日常的日記。


<< うつわ。      京都抹茶ラテ。 >>