人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

多忙な休日。

多忙な休日。_f0006565_18364294.jpg

一旦勤務が終了し
異動するまでの間は、ちょっとゆっくり…できるかなぁ
なんて思ってたのが甘かった。

二日おきに通院があったりと
なんだかんだと休日だというのに慌ただしく…

京都散策は夢に消えたのでした。。涙。

でも、そんな中でも合間をぬって…
久々に友人と会ってお茶したり
博物館に行ったり
買い物したり
撮りためていたテレビドラマを観たり…

写真は日曜劇場『SCANDAL』のピアニスト久木田役の加藤虎ノ介さん。

主演4人の女性も個性派勢揃いですが
男性陣もかなりの濃ゆい面々。

セクスィー部長もいれば、
元マイコン刑事もいるぜょ。笑。
桜塚やっくんにもビックリだしね!

虎さん(加藤虎ノ介氏)も負けてないッス。
徒然亭の兄さんたちに囲まれず
美女達に囲まれる虎さんに
はじめはドキドキ心拍数高めて観てたけど
5話にもなると、こちらも落ち着いて観られるわ。笑。

そんなこんなで
忙しいながらも楽しんだ日々でした。

いよいよ明日から研修がスタート。

また新たな気持ちで頑張りましょっと!

by yooko_nee | 2008-11-19 18:36 | 日常的日記。


<< お江戸日本橋。      眼科で待つわ。 >>